2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007.07.18

1 友達が面白いクイズ出してくれた
 3人の兄弟が山の中で迷子になってしまった。
 寄り添って歩きながら探索していると小屋を発見した。
 中には刀を腰に差している老人が居て、勝手に入られた事に激怒し
 「今から日没まで1人ずつ近くの荒れた畑に食べ物を取りに言って来い
  ワシの指示に従えなかったり日没までに帰って来れなかったら
  殺す。成し遂げたら帰り道を教えてやろう。」


 と言った。3人は散らばって食べ物を探しに行った。
 数分すると長男がぶどうを持ってきた。
 すると老人は「それをケツに入れろ」と言い出しました。
 が、窓の外に見えるある景色に爆笑し、ケツから出してしまい、
 老人に殺されてしまった。
 長男が見たものはなんでしょー。
  答え(ドラッグして反転すると見えます)→次男がイガグリを持ってきた
 そして、次男も老人に「ケツに入れろ」と言われたので
 なんとか頑張って入れようとし、もうちょっとのところで窓の外に見える
 景色に爆笑し、ケツから出てしまい、殺されてしまった。
 さて、次男が見たものはなんでしょー。
   答え(ドラッグして反転すると見えます)→三男が大きなスイカを持ってきた

 正直、あんまり面白くなかった・・・

2 こんな忙しいのに耳コピ
 はい、忙しいのに耳コピなんてしちゃいます。
 聴力を鍛えたりするためです。
 忙しい中ヒマを見つけてやろうとでも思ってます。
 

以上 かなぁ
[ 2007/07/18 20:17:57 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/9-268856d1


