2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011.03.09

ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかもうブログ書かなさすぎて広告が出るどころか
コメントが承認制になってました。ワロ。

しかし!!!!!今そんな事はどうでもいい!!!!!
承認制になったら更新すればいいだけの事だ!ばるしあさん頭良い!!!!!!
さいきょうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






告知です。

来る3月13日、博麗神社例大祭8、スペース:ぬ-07a。

2作品目、出します。

「W -Snow Blossom-」特設サイト

おかげさまで2作品目です。月面のナスカ。
千年な幻想郷って感じで作りました(意味不明)

ぜひお立ち寄りください。





それほど重要じゃない告知です。

午後から僕も例大祭参加します。
初めてのイベントですよ!修行が始まる……

それだけです(ドヤ


はい

それではまた








【追記】

例大祭8中止
国際展示場の破損があり開催は今晩という事で、社務所から中止との連絡が入りました。
延期があるかどうかは不明です。

もちろん東京観光も中止にします。

被災地の皆様、どうかご無事で。
[ 2011/03/09 22:49:38 ] 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/387-bd808325


