2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010.12.31

激的な年だったね!
1月

受験勉強


2月

私立高校受験終了
第三、大四志望合格

アレンジ:霊知の太陽信仰


3月

開き直ってパソコンしまくる
それでも勉強
受験終了
京都旅行
第一、第二志望合格
自作パソコンIYH


4月

入学。
ブログ更新率激減


5月

ミニオフ会
左耳難聴


6月

とくにない。
学校と塾に押しつぶされてた

本格的にTwitterにハマる。


7月

ワープロ検定(1級)合格

東方ピアノソロメドレー合作、完成
誕生日だった


8月

ひたすらだらだら生活した。
主にTwitter


9月

宿題をやってなくて超慌てる

例大祭SPにて、初めてのCD
 1曲だけ収録させて貰いました(上海紅茶館)


第2回東方ニコ童祭
 団体参加(ピアノソロメドレー合作)



第2回東方ニコ童祭
 個人参加(ネイティブフェイス、オーエン)




10月

情報処理検定(ビジネス・プログラミング)2級合格

……あと何かしたっけ
そうだ、ひたすらTwitterをしたんだ。


11月

ピコカキコ書いた
U&I

あとはひたすらTwitter


12月

ITパスポート試験合格

クリスマスアレンジ




後半グダグダ、いや終始グダグダでした。

では良いお年を。来年もよろしくお願いします。
[ 2010/12/31 19:12:53 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)

(二ヶ月遅い)あけましておめでとうございます~^^
そして、お久しぶりです。ぁい、一年間ずっと音信不通だった⑨です(ノ∀`)

サドンアタックで出会ってから今日この日まで、ばるしあさんは本当に劇的な進化をなされましたなぁ・・・
厨房で進化が止まってしまった俺とは大違いだw
[ 2011/02/08 21:07 No.1258 ] [ 編集 ]

(三ヶ月遅い)おめでとうございました!!

ごっそり音信不通でしたなw
何かあったのかと思った、よかったよかった……

いやいや!実はこっそり進化していたり……するものですよ( ̄ー ̄)
[ 2011/03/09 22:56 No.1259 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/386-0e6705be


