2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010.07.24

そうだね!
今年もやってきました!ばーすでい!

昨日まで野外活動だったので
クラスの皆に祝ってもらったし
今日はメールやらTwitterやSkypeで祝ってもらって……

みんなありがとう!

16歳になりました、しぶとく生きています。


プレゼントはまだ何ももらってないんです
昨日クラスの子にチューしてあげようかって言われたけども恥ずかしいです

Macほしくね!?
ネットブックほしくね!?
iPadほしくね!?
iPhoneほしくね!?
iPod touchほしくね!?
3DSほしくね!?
テレビほしくね!?
AMDPhenomIIX6ほしくね!?
精神と時の部屋ほしくね!?
時間ほしくね!?

↑困った人ですね(;^ω^)


さて、来年はアナログ放送終了ですよ!
皆様デジタルの準備はよいですかー?

※ちなみにウチはまだアナログです





とりあえず野外活動。
校歌合戦1位、スタンツ発表2位でした!

すげーぞうちのクラス。
すげー仲いいぞ。

実は僕はスタンツほとんど力入れてないです
世界史の補習行ってたから練習にもほとんど参加できてないです

そのかわり!
校歌アレンジしてみんなに提供しました。
そこにすばらしいギター担当の方が!

アウトロ入れたのに途中で止められたのは悲しかったけども(;><)
1位でくそ嬉しいです。


個人的に印象に残ったのは
行きのバスでカラオケやってたから
調子に乗って十八番(笑)を歌ってみたら……

すげえうけた!

異常に盛り上がったぞ。エクストリーム。
びっくりしたけど嬉しかった( ^ω^)


しかし重大な問題がひとつ

実は自信もって歌えるの
あの歌だけだったのよ!


あとまともに歌えるのは……演歌

声質が演歌とかそんな感じだから、普通の曲歌っても合わないのよ!
この前Twitterで「風神青年」をふざけて歌ってみたけどひどい。

あ、ちなみにその「十八番」ってのは一応アニソンです。

女子が「残酷な天使のテーゼ」を歌ってたから便乗したつもりだった。反省しているが後悔はしてない。






そして近況報告。

プログラミングの勉強を本格的に始めました。
部活で基礎知識を学び独学でPHPをね!

たのしいねーこれ。

音楽……は進展なし
校歌のアレンジぐらいしか。

そのうちまた何か東方アレンジします。

ちょっと前に動画上げたけどリズムパートが微妙でした。
まだまだ足りんね



あ、そういえば
例の合作アレンジ一応完成しましたのでURL上げておきます。
そのうち動画にする予定です。来月中になるのかな

http://loda.jp/valshia/?id=5

僕は1番目のおてんば恋娘、
2番目のネイティブフェイス、
13番目のグリモア、
14番目の霊地の太陽信仰を担当しました。

mixは僕がしてますので微妙ですw 音源があんまりよくない!
他の方のmixもありますがここで公開するのはちょっとやらしいので……。


久々に長いこと書いちゃったね
それではまた
[ 2010/07/24 23:42:53 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)

誕生日おめでとう。((忘れてた人


こっちも本格的に前々から言ってた「ゲーム作るぞー」を実行し始めましたよぉ。C++で。

問題が一つ。絵のクオリティがまだ低いwww

なので只今絵の練習中....
[ 2010/07/28 21:29 No.1254 ] [ 編集 ]

あいぽんもたっちもあるw

そしてさりげ、ツイッターフォローしたお!
た、誕生だからって...なによ!
[ 2010/08/02 15:53 No.1255 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/381-afede3de


