2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010.05.31

「サボリめ」
しかし私は忙しい事を言い訳にする。


正直、ブログはお知らせとかの通知程度にしようかなとも考えてます。
ツイッターというすばらしいサービスのおかげでブログの役目がほとんどもうねw


とりあえず現況報告

音楽はほとんど作ってないです
25日に誕生日の友人が居たのでメドレー作ってあげましたが

実は夏コミで曲出させて貰えるかもしれません。
受かれば、かつ、僕の時間がとれれば、の話ですが。

とあるサークル(恋色屋とは別に)にこっそり参加してます。

詳しい事は決まってからね!


実は忙しいとかいいつつも、自分の時間はきっちり確保しちゃってます。
昨日も名古屋行ってきた事ですし。


そういえば、TOHOCLOCK面白いですね!
参加してみたかったのですが、存在を知りませんでした。
名前を何度か見かけたんですが、特に気に止めなくて。笑

それにしても、時間を示すもので時間をつぶせるなんて
皮肉なものですねw



ブログは閉鎖しないです、はじめた当初からの想いですから


あ、もうすぐ例の合作完成します、おたのしみに ふひひ







こめれす

Dさん
私の戦闘力は3です
あいつらは戦闘力を調整できるんだ!!

ANさん
記事のタイトルにやられたwww
そのネタは反則ですぜww

しかし長いバトン…お疲れさまでした。
さて、私もやるとするか…
フリーザ様!w
どうもですー
ANさんも挑戦したのか……w
[ 2010/05/31 17:12:46 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)

前記事のコメかもしれない

弟→っ「さば」
[ 2010/06/29 00:18 No.1253 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/378-1c015c6b


