2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010.05.04

「ゴミめ」
fc2ブログのコミュニティが乱立されてるw


奪取元:ひかりん


100問バトン

01 生年月日、出身地を教えて下さい。
0724愛知


02 血液型、星座は?
志々雄
(獅子、O)


03 身長・体重・靴のサイズは?
身長:160
体重:60
靴:今度測る


04 家族構成は?
父(ほとんどいない)
母(大変そうです)

妹(かわいくない)

弟よこせ!!!!!


05 自分の長所と短所を述べよ!
何から何にまで優しい
つまり自分にも優しい


06 座右の銘は?
座右の銘が座右の銘です


07 好きな単語は?
lynx(大山猫)
母音がない単語ってどうよ!


08 自分を動物に例えると?
ヤムチャ


09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
音楽


10 特技・資格があったら教えて下さい。
書道剣道英語水泳


11 好きな人いますか?
定番なのでスルー


12 友達何人ぐらいいますか?
わからん


13 インターネットを始めたきっかけは?
おかんがいきなりWindowsXP買って
おかんがいきなりADSL繋いだから

ちょっとだけWindows98でダイヤルアップ回線使ってたけどあれ死ねるぞ


14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
飽きる要素がない


15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
頭の悪い子は自粛してください

俺もか。


16 最近よく聞く音楽は何ですか?
作業途中の音楽しか聞いてない


17 好きなテレビ番組は何ですか?
ニュースで十分だろ現代人


18 口癖は何ですか?
最近「なんぞ」ってリアルで言うようになった
ちょっと気色悪いな


19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
ココアシガレットでも食べとけ!


20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
インターネットとしか。


21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
ラーメン


22 好きな飲み物は?
サイダー


23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
寿司-てんぷら


24 得意料理はなんですか?
ALTの先生に「Can you cook anything?」的な事聞かれて
ちょっと迷ったけど「Oh, I can cook the instant ramen.」って答えた
ramenじゃなくてnoodleとか知らん


25 好きな花は?



26 洋服はどこで買うことが多い?
通販おいしい


27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
放置してる
なんでWindowsLiveのロゴ入ったシャツなんて買ったんだろ……


28 指輪をもらったことありますか?
お前なぁ……


29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
柔軟銀行932SH
電話:ノーザンさんのネイティブフェイス
メール:level5 さっき作ったばっかりだよ!


30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
半年くらい放置してたから知らん


31 好きな人のイニシャルは?
MI

分かるよな。


32 好きな車は?
Karma


33 住んでるのは一軒家?マンション?
一軒家


34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
トイレの消臭元ぶちまけとけよ


35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
気にしてなかった
いい匂いだったらなんでもいいよ


36 化粧について一言どうぞ。
かわいいのに化粧するやつ勿体無いよな


37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
おとなしめの子がよいね
うるさいと嫌いだし
あと趣味のあう子がいい

どうあがいてもそげぶ


38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
体操服と勘違いしてるんだよ


39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?
どう考えても後者

「かわいいけど性格が悪い同性、不細工だけど性格の良い同性」
なら前者




40 異性のセクシーだと思う仕草は?
伸びてるとこみるとかわいい


41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
他力本願すぎるやつとか。


42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?
お前をそんな子に育てた覚えは以下省略


43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
俺がださい


44 今好きな異性に一言。
もみもみ
三次は秘密

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
過度にうるさいの


46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
  どんな風になってたと思う?
どう考えてもショタコン腐女子


47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
15分
※最高記録5分
頭から洗う


48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
ショタ顔ショタ声になりたい
げぶ


49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
かわいい女の子になってかわいい男の子といちゃいちゃしてくる
ごめん


50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
どっちでもいいや


51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
言いにくいね


52 自分らしいってしみじみ思うところは?
友達に聞いてくれ


53 自分がイヤだと思う時は?
課題を放置し今こうしてブログを書いていると
自分はほんと好きなことしかしないなって思う


54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
幼稚園
モテ期だった……


55 遠距離恋愛したことありますか?
遠距離で連絡断たれたよ!


56 結婚と恋愛は別ですか?
そりゃあ。
レベルというか程度が違うというか。
ぼくにはまだはやい


57 1日だけ猫になったら何をする?
寝る


58 1日だけ透明人間になったら何をする?
いわなくてもわかってるよね。


59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
笑う犬の○○
情熱と太陽しか見てないけど


60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
つぐみん出てきた!かわゆし
f0095907_1334871.jpg
(こちらから頂きました)

巡音ルカと声優いっしょだよ!
このゲームはネタバレ厳禁だから注意


61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
全体的にまとめるとパソコンって事になるけど
その中でも高かったのがCPUになるのかな


62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください。
立ち直り自体は早いけど
後からやーいやーいってされるのが


63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
辛くて言えない
犯人は死ね


64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
こんな恵まれた国、環境に生まれてスアワセです


65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
もうすぐそれを行おうとしています。


66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」
さよなら愛した人ここまでだ


67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
プライスレス


68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
家建てる


69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
ないなー


70 最近読んだご本は?(マンガ可)
チャート式


71 ピアスはいくつしてますか?
してない


72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
働け


73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
さよなら愛した人ここまでだ


74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
飲まない


75 周に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
よくある
2、3回かなあ


76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
左足にちょっとした異常


77 今の自分を愛してますか?
これはひどい


78 自分は二重人格だと思いますか?
1.5重人格


79 下着は何色が多いですか?
なんでもいいだろ?


80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
ひとのこ、そのたつちーに
アニョハーセヨーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(C)小人

思い出でもなんでもねえ


81 カバンの中身を教えて下さい。
手ぶら


82 あなたにとっての宝物はなんですか?
友達


83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
そこらじゅうにいる


84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?
充実させてください


85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
  気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
寝る


86 嫌いな体の部分 その理由は?
耳どうにかして


87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
俺に弟がいたのか……


88 大きくなったら何になりたいですか?
大人になりたいです


89 自分って天才?と思う時は?
イカそうめんの新しい食べ方開発したときは天才かと思ったわ


90 最近ムカついたことは?
パクり厨死んでくれ


91 最近うれしかったことは?
土曜日の出来事


92 好きな人はミクシーにいますか?
セクシーです。

あ、Twitterにはいるよ!ほら


93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
ブラックヒストリー


94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。
自覚しなさい


95 男女の友情は成立すると思いますか?
恋愛に持ってくのが怖いので友情にします


96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1.ベランダのガラスを左手で破壊
2.ひたすらひとりごとをいってた小学生の時
3.腹痛


97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
  と言われたら何をもらう?
他人と同じ思考に浸れるっていうアレが欲しい

自分のことどう思ってるかも知りたいしね!


98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
幻想入り

99 一句詠みなさい。
カキ食えば
腹が鳴るなり
食中毒


100 誰に回す?
こんな長いバトンをやりたがる物好きな方
主に俺
[ 2010/05/04 20:43:59 ] バトン | トラックバック(0) | コメント(2)

私の戦闘力は3です
[ 2010/05/07 01:25 No.1250 ] [ 編集 ]

記事のタイトルにやられたwww
そのネタは反則ですぜww

しかし長いバトン…お疲れさまでした。
さて、私もやるとするか…
[ 2010/05/17 00:04 No.1251 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/376-7807c39d


