2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010.05.02

耳終了のお知らせ
多くは語るまい

辛くて語れまい。


しばらく更新してなくてごめんね!

えっとね

左耳がついに瀕死です。


DTM困難です


GWだから病院開いてません



実は昨日名古屋オフでした

出会ってもうすぐ5年、やっと会えたね
変なイメージ持たれたくないから緊張したけど楽しかった!


その時に買ったモノの写真を上げたいのですがね。
カードリーダーが不調です。

仕方がないので

microSD→MS DUO 変換アダプタを使ってそれをPSPに挿入してUSBモードで……

チェケボーン!

「メモリースティックを読み込めません。フォーマット汁」

知りません!


WS000022_20100502230340.jpg


大 勝 利


思い知ったかカードリーダー!


と言うわけで。



100501_190805.jpg

左からひとつずつ。


olja_0005banner_s.jpg
(クリックで特設ページ、視聴可)
「異臭幻想狂」
サークル:オーライフジャパン
音楽

ちょっと前にエメラルドソードを取り上げた時に
「クサメタルは東方ともフュージョン!」って、霊知の太陽信仰クサメタルアレンジを紹介しましたが
(ちなみにその動画↓)


※首注意

と、こんな感じの音楽がワンサカ入ってます。おいしいです。



続いて中央、


banner_s.png
(クリックで特設サイト)
「木花の空夢」
サークル:disfact
ローグライクゲーム


ポケモン不思議のダンジョンのようなゲームです。(多分。)
椛が主人公、面白そう という理由で買ったのですが
見事に動きません。
Windows7だからですね!



最後に!

cruzeiro_bana_s2.jpg
(クリックで特設 クロスフェードデモあり)
「Cruzeiro - 現在から過去へと遡る船旅へ」
サークル:LOST BLESS
音楽

友人のANさん(ブログ)が参加している
LOST BLESSさんから新作と旧作をまぜまぜアレンジです
トランス系はよいですね、あんまり知識がないのででかいことは言えませんが
ハマります。なんというか、こう 鮮やかですよね!
そして旧作って所がまた!
僕自身は風神録時代の新参なんですが、旧作音楽も好きです。




以上3作品でした

そういえば、
カラオケ言ったときにアニソンのパラパラアレンジが流れてたので
思わず曲入れるのをとめてしまったw


それでは規則的に更新していきますので
また今度




ガチムチコメントレスリング
そりゃレス違い

歪曲さん
演劇部に入りました。
PC部もいいと思ったけど・・・部活のブログ(?)のクオリティがひどいからやめたw((SOS団のHPと同じような状態だった。しかもノートPCだしXPだし・・・・
あの部活は、入部したらいつか死ぬな ってくらい激しそうだったので論外。インドアは文化部に直行だ!!


部活動の軽いトラウマってナンダローネー
ブログなんてあるのねw
うちのパソコンはVistaおいしいですっ デュアルコアのくせにもっさりもっさり
隣の部屋はXPだけどね!

ナンダローネー


磨蔵さん
生徒会に入る予定です
PC部は部紹介の時に諦めたwww
やっぱりタイピング難しいですよねー
一応ブラインドできるけど。
まあ部活頑張って、諦めないで!
生徒会は部活動と同じ扱いなんですね……
今頑張って練習してますw

がんばりますっ


いぐぜぇん
この間全商の話しとったけど検定でも受けるん?
あん時2級とは言ったけど保険みたいな感じでとったんよ いわゆる慣れ

こっちも今年情報処理とワープロ1級取るつもりだしね
ばるしぃなら多分楽々とは思うけど
なるほど、そうだったのね
俺も1級の申し込みしてきただよ


ANさん
タイピングって難しいですよねぇ。
自分も始めはミスタッチばかりでした。
>バックスペース押そうとしてプリントスクリーン押しちゃうのはあるある。
昔の自分を思い出しましたwww

今では手で文字を書くのが億劫になりましt
ミスタッチありすぎて困りますw
間違えた!急いでバックスペースへGo!しかしPrintScreenに触れちゃう!
ANさんも経験済みでしたのねw
[ 2010/05/02 23:57:13 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/375-a0340529


