2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010.04.14

ちょっと前にも触れたけど!
月曜日と水曜日がキツいので
更新頻度を変更しますよ!

更新日:2日おき→火、木、土、日
時間帯:21時~24時→同じ


よろしくお願いしますね


後は日常的な事でも。

部活。
コンピュータ部にしました。
選択で数学とかもやりつつも、資格を取るという手でもあり、
部活動の軽いトラウマから立ち直るための選択でもあったりします。
資格取れば推薦もいけるそうですし、ね。

今もですが、このめちゃくちゃタイピングをどうにかしないと。
先輩は「早ければいい」って言ってたけど、顧問の先生はタッチタイピング(ブラインドタッチ)を習得しろと
おっしゃっていますので、とりあえず練習します。
左手は結構固定されてるんですが、どうしても右田が飛ぶ飛ぶ。
でも、一応キーボードは見ずに打てるんですけれどね。

バックスペース押そうとしてプリントスクリーン押しちゃうのはあるある。


後は特に無いですね。うむうむ

授業の進度が意外と遅い。
これから加速するのだろうけどね。心配です。


そろそろ寝ないと翌日死にますので
また明日。
[ 2010/04/14 23:14:05 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)

演劇部に入りました。
PC部もいいと思ったけど・・・部活のブログ(?)のクオリティがひどいからやめたw((SOS団のHPと同じような状態だった。しかもノートPCだしXPだし・・・・
あの部活は、入部したらいつか死ぬな ってくらい激しそうだったので論外。インドアは文化部に直行だ!!


部活動の軽いトラウマってナンダローネー
[ 2010/04/15 18:50 No.1245 ] [ 編集 ]

生徒会に入る予定です
PC部は部紹介の時に諦めたwww
やっぱりタイピング難しいですよねー
一応ブラインドできるけど。
まあ部活頑張って、諦めないで!
[ 2010/04/15 22:04 No.1246 ] [ 編集 ]

この間全商の話しとったけど検定でも受けるん?
あん時2級とは言ったけど保険みたいな感じでとったんよ いわゆる慣れ

こっちも今年情報処理とワープロ1級取るつもりだしね
ばるしぃなら多分楽々とは思うけど
[ 2010/04/22 15:59 No.1247 ] [ 編集 ]

タイピングって難しいですよねぇ。
自分も始めはミスタッチばかりでした。
>バックスペース押そうとしてプリントスクリーン押しちゃうのはあるある。
昔の自分を思い出しましたwww

今では手で文字を書くのが億劫になりましt
[ 2010/05/01 21:04 No.1248 ] [ 編集 ]

>歪曲さん
ブログなんてあるのねw
うちのパソコンはVistaおいしいですっ デュアルコアのくせにもっさりもっさり
隣の部屋はXPだけどね!

ナンダローネー


>磨蔵さん
生徒会は部活動と同じ扱いなんですね……
今頑張って練習してますw

がんばりますっ


>いぐぜぇん
なるほど、そうだったのね
俺も1級の申し込みしてきただよ


>ANさん
ミスタッチありすぎて困りますw
間違えた!急いでバックスペースへGo!しかしPrintScreenに触れちゃう!
ANさんも経験済みでしたのねw
確かに、手で書くと速度がね……(;><)
[ 2010/05/03 00:33 No.1249 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/374-19cf3576


