2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010.04.12

なるよね?VOCALOIDとその歌ってみた紹介。
ツイッターにもポストしたけど
丁度更新日だからこっちにもね


【ニコニコ動画】【ちびまる子ちゃんで】さくらのあめ【歌ってみた】


最初は「似てる!」と思うけど
徐々に笑いが混じり合います。

いい具合に笑いがあって
ちょうどよいかんじですほんと( ;∀;)





1つだけで終わるのも何、なので。

音量注意ですよ!

【ニコニコ動画】【初音ミク】明日loser【オリジナル曲】

支援。
「あした るーざー」

作詞はお友達のシユイさんですよ!

曲が作られる前に詩を見たんですが
意味が深くてよいです。深すぎて俺には分からんけど!

物事の捉え方なんで人それぞれですから
自分の好きな捉え方をすればいいと思うよ(`・ω・´

親しみやすくてよい歌です。
何度か聞けば口ずさめます。たぶん。





【よくあるお知らせコーナーみたいな感じ】

ちょっと前に触れたような気がしますが
みんなで東方ピアノアレンジメドレー作ってます。

結構進んでます、
そして俺以外みんなハイクオリティです。


最近ほとんど米回してないっす、すいません
明日は割と時間があるので回ります。





こめれすとおげれつって似てるよね
歪曲
日本の文化崩壊するでしょうねぇ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9995498
知らないとでも思ったか!


ひかりん
残金3kしか無い上にヘッドフォン半壊した
半壊ってあれか、ステレオがモノラルになったみたいな

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/373-29106dc0


