2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010.04.10

しくじってしまった
更新するの忘れたのではなく
多忙なんだよ。多忙。

最近ブログ回覧もサボってます
ごめんなさい

忙しすぎて寝落ちしたんだよ。


実はですね。

モニターとファンコントローラを買いに行って
そのまま寝たの!


モニターでけーよ。
デカすぎてビビる。
自分のブログ開いてビビった。

あれだね
一番下のブロックのサイズを100%に指定したからだね!

フルHDだとこんなに見にくくなるなんて!

そのうち直します。笑


写真撮ってなかったのでさっき急いで撮影

※画像はクリックでちょうどよいサイズになると思います

100410_221833.jpg
フルHDですよ!
でかい!


ちなみに以前のモニターはどこへいったかと言うとですね

100410_222150.jpg
デュアルモニターになってます
スペース的にちょっと見にくいです。もっとデカいデスクが欲しいです。


100410_222122.jpg
ちなみにこちらファンコントローラ
リアファンが非対応形状でしたのでフロントとCPUクーラーのみ制御です。
ちなみに温度センサー
1.ハードディスク 2.CPUヒートシンク 3.マザーボードヒートシンク 4.ケース内に放置
という感じに設置されてます。

ひかりものはかっこいいね!

合計金額:2.3万

(;><)

ゴールデンウィークまで無駄遣いやめます。
GWにはオフの予定とかあるのよ!
あと、友達か後輩ちゃんかウチに呼んでおとまりしたいなーとか。

まぁ先のことは置いといてですね!
勉強するよ勉強!

Q.MSNとSkype、ログインしてるじゃん。暇なのかよ
→A.勉強してます。



インターネットで勉強できるのよ!
そういうシステムがあるのよ!

冗談抜きでね。




Comment Response
久々にコメント5件ってなんぞや!
嬉しいぞこのやろおおおおおお

セイ8
えらい人が
えろい人にしか見えない

電子辞書で音楽聞けるから授業中聞ける!やった!
そんなあなたはまっきです!
でーん!ウェルカムトゥーマッキントーッシュ

なにその辞書!すごい!ほしい!


いぐぜぇん
ばるしあ「なんでだよ、ちょっと見せろ」
Windows「きゃっ!」
ばるしあ「なんだよ…数値が違うだけじゃないか」
Windows「あんまり見ないでぇ…っ」

そう言うとばるしあはWindowsの…

続きはwebで

え?違う?
うほっ!いいWindows!

……だいたいあってる
心の中を見透かされたようで怖い


非公開
このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜ非公開にしたし!
男だよ!ショタっこだよ!
また描いてくれるのか!有難しッ
気分になったら頼みます(;><)


磨蔵さん
なんだか面倒くさそう・・・
乗り換えは今度にしようかなー
今の環境に満足しているなら
それでいいと思いますよー

俺はもう我慢の限界でしたからw


ゆらちゃん
ピンクの文字のとこ
超分かりやすい!!

えろい人モードwwww(
狙ってピンクにしたわけじゃないんですよ!

ノーノー、私はいつでもえろい人モードである




次回更新4月12日!
今度はちゃんとやるよ!よ!
[ 2010/04/10 23:11:40 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)

なんか大変みたいです

日本の文化崩壊するでしょうねぇ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9995498
[ 2010/04/11 21:29 No.1242 ] [ 編集 ]

残金3kしか無い上にヘッドフォン半壊した
[ 2010/04/11 23:06 No.1243 ] [ 編集 ]

>歪曲
知らないとでも思ったか!


>ひかりん
半壊ってあれか、ステレオがモノラルになったみたいな
[ 2010/04/12 23:31 No.1244 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/372-e8c4df0d


