2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010.03.29

他人の都合で八橋がうまい
take care of flaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaash!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ピカーン)

京土産の八橋が余ってしまったので
食べちゃいました。げふ。

だって、ねえ
賞味期限明日ですから。

さっき配ってきた(`・ω・´)
その前に後輩ちゃんと遊んだ(^ω^ )
ショタおいしいです^p^

そういえば!
愛しの小人さんにプロフィール用アイコン描いて貰いました!ヒャッハー状態。
ついでにmixiとTwitterにも使ってます、Twitterのは文字入れさせて頂きましたガッ

ついでにmixi晒しときます、寂しがりなのですぐ承認すると思います(;><)
blogで使ってる名前も教えてくれるとありがてえです。
24525503

やってねぇよやりてぇよって方は招待しますよ!15歳以上じゃないとだめよ!




バトゥン
桜華さんとくろむさんから頂いて来ました
いつもの通り強制はしないのでやりたい方はどうぞどうぞ

1、名前は?
風雲ばるしあ

2、名前の由来は?
風雲→ライオン丸に似てた
ばるしあ→ヴァルーからもじった

3、得意なことは?
パソコンしかできない

4、苦手なことは?
その他たいてい

5、使える程度の能力は?
自己満足できる音楽を作り出す程度の。

6、嫁は?
こbいやいませんよ

7、やったことのあるカードゲームは?
DMと触りだけ遊戯王

8、次にあげる項目
○→あり、×→なし

恋愛……△はいはい幼稚園幼稚園

キス……×
そういえば今日手首にチューされた
デート……×

初恋……○

犯罪……×

喧嘩……○

万引き……×

人見知り……○

9、次にバトンを渡す人
貰ってどうぞ~




「みてしまった強制バトン」
ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

それでは、スタートです。

あ:アルゼンチン
い:いろはす
う:うかんむり
え:英語
お:オンドゥル

か:春日井
き:金太
く:久留米
け:消すぞ
こ:小人

さ:三十郎
し:ショタ
す:すげー
せ:千手観音
そ:空

た:タリウム
ち:ちん○こ
つ:ツベルクリン反応検査
て:てってってー
と:トイレットペーパー

な:なんでやねん
に:にんじん
ぬ:ぬるぽ
ね:ネコ
の:ノスタルジック

は:判子
ひ:樋口
ふ:フスベシティ
へ:へんたい!
ほ:ほう、それでそれで?

ま:マジで?
み:ミルク
む:ムリ
め:メドレー
も:もすかう

や:やだ
ゆ:ゆかり
よ:よっちゃん

ら:ラーメン
り:隣人が、戦友が、家族が!お前に銃を向けるかもしれない!
る:ルーミア
れ:れろれろ
ろ:ロケットランチャー

わ:ワイキキビーチ
を:をい!
ん:ん?

が:がーん
ぎ:銀魂
ぐ:グルメ
げ:げ!?
ご:ご存知、無いのですか!?

ざ:残念
じ:Zip
ず:ズルいな
ぜ:ゼロ
ぞ:存じあげます

だ:堕落
ぢ:ぢーさん
づ:ヅベケ
で:でんすけ
ど:土管

ば:バカ
び:ビッチ
ぶ:ブタ
べ:ベーコン
ぼ:棒読み

ぱ:パソコン
ぴ:ピンチ
ぷ:( ´,_ゝ`)プッ
ぺ:( ゚д゚)、ペッ
ぽ:ポンコツ




COMERES ZONE

いぐぜん
タイムスリップしないだと
Error:ねんりょうがたりますん

ひかりん
高校が楽しいのは4月まで
少なくとも俺はそうだった

まあ頑張って
4月5月は花粉症と腹痛が怖い
そして堕落して行く自分が見えてさらに怖くなるだと……
がんばる しかない

ANさん
高校生活…懐かしい響きです…←

winshot…必須じゃないけど結構便利そうなソフトですね。ショートカット的なww
人生の先輩様ですなw
確かにショートカット的存在ですね、面倒くさがりの俺にはぴったりですw
[ 2010/03/29 23:40:00 ] バトン | トラックバック(0) | コメント(2)

( ゚д゚)、ペッ

(゚д゚)
[ 2010/03/30 23:05 No.1228 ] [ 編集 ]

八橋くれなかった(´Д`)
[ 2010/03/31 13:29 No.1229 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/368-18251232


