2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010.03.25

というか、ネタ収集をしてなかったんです。
ネタないかな~と思って携帯のメモリーカードを漁る。

いいネタがありましたよ!

※ちょっと下ネタ注意!
100323_150417.jpg

沖縄のおみやげなんです(;゚Д゚)
おいしいけどなんか……ねえw
ギャグ的要素としては最高でしたけどw

右側の方は何の問題もない。ああ。そうだとも。



後味悪いなおい!
いや、このお菓子の味じゃなくて。
このネタの後味が……ねw


写真漁ってたら別のネタも出てきたので書きますよ書きますよ

100319_161511.jpg

( ゚д゚)ポカーン

3.5インチベイのカードリーダーを抜き取ったら空洞ができちゃいました。
当たり前だわ

これではホコリがビュンビュン入る!
ホコリどころが紙くずとかも入る!

そこで思いついたのが!

http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g4937925913725/

小物入れ!


作ってしまおうホトトギス

100319_161421.jpg
パッドコントローラのパッケージですね。


100319_162022.jpg
ベイに合うように切除します。


100319_162332.jpg
簡単にできちゃいます。
見た目も貧相ですけど。


100319_162356.jpg
こんな感じで小物を突っ込めます。
保冷剤を入れればエアフロー効率アップにも


100319_162644.jpg
アッー!

落ちたーッ!

100325_225047.jpg
後ろにズリ落ちないようにしました。
ついでに結露水対策にティッシュをぐるぐる


完成ですよ!
新しいパソコンが手に入るまで頑張ってくれるこの子にぷれぜんつ





そ、そういえば。
225.jpg

次回更新は2月25日ですよ!

次回更新は2月25日

2月25日

2月25日

2月25日

2 月 2 5 日 


タイムスリップでもするんかあほ!




コメント6件とかどういうことなの……
しかしフルパワーでレスしてみせよう

いぐぜぇん
あぁ・・・次はOSAKAだ・・・
ああ、通天閣へ行きたい

くろむ
あぁ・・・次はTOTTORIだ・・・
ああ、鳥取砂丘へ行きたい

歪曲狐
先を越されたか。
すり替えておいたのSA!

hamaさん
コミュニティへようこそ!!

初めまして。東方音楽同盟、管理人のhamaです。

挨拶がくれて申し訳ないですorz

受験合格おめでとうございます。



京都ですか~いいですね。

って千手観音は手1001本なんですねw
後清水の舞台から飛び降りても高さ的に死にはしないと思うのは自分だけ…?

後余計なことだと思いますが…

金閣鹿苑寺ではなく鹿苑寺金閣です。

銀閣も同じです…細かいですねww


ではこれからよろしくお願いいたします。
どうも、お邪魔してますw
初めましてー、訪問ありがとうございます。
挨拶に来てくれるだけでも嬉しいです(´∀` )
お祝いまでありがとうございます!

時間がなかったのでバタバタしてましたが(;><)
手は数本ですが像自体が1001体あると母親が言ってましたw

確かに、あの高さなら重症で済みそうですね。
どちらにせよ危ないですがw

あー、やっぱり鹿苑寺が先なんですか(;><)
パンフレットみたら 「金閣 鹿苑寺」って書いてあったもので……

こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)


ななシのゆい様
合格おめでとぅー

次回更新は2月25日ですよ!
次回更新は2月25日ですよ!
次回更新は2月25日ですよ!
次回更新は2月25日ですよ!
次回更新は2月25日ですよ!
ありがとぅー!

そうなんだよそれwwwwwww
ちくしょうもうなんなんだよwwwwwwww


さばるしあって何やねん!
ばるも行ったんだー

俺らも行くよ!
水汚っwww
俺"ら" とな!
友人同士で行けたら楽しいだろうに~
[ 2010/03/25 23:13:59 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)

多分俺は心臓病で死んで未来がとんでもないことになるからそれを阻止するためにばるしぃは未来からタイムスリップしてきたんだよ

で、セルっぽい何かがこう、ブルァーと

左のやつ女子に渡してしゃぶれよって言おうぜ
[ 2010/03/26 04:09 No.1220 ] [ 編集 ]

できるさ
ヴァルシアには。

タイムスリップ
[ 2010/03/27 12:19 No.1221 ] [ 編集 ]

ネタは待つのではなく探せ!!
と言う事ですね分かります。

と、最近コメ出来なくて申し訳ない…m(_ _)m
[ 2010/03/27 16:02 No.1222 ] [ 編集 ]

>いぐぜぇん
俺はトランクスじゃねえ!
そういえば明日DBなのかー

むしろ俺のを以下省略


>セイ8
倒置法か!
できないさ!
俺には!
トイレスリッパ


>桜華さん
そういうことですw
幸せは歩いてこないアレと同じなのです!

いえいえー、大丈夫ですよw
[ 2010/03/27 23:40 No.1223 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/366-e7a80527


