2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010.03.23

リザレクション!!!!!!
第一志望合格ですよ!

やりましたぜこのやろう!


とりあえず一段落。

またゆったりいきましょうね





京都旅行記
京都で撮った写真ですよ!

100322_102712.jpg
三十三間堂
中に1001体の千手観音像が。


100322_111502.jpg
100322_111512.jpg
清水寺
清水の舞台から飛び降りるとかいうじゃないすか。ね。


100322_144737.jpg
100322_145103.jpg
金閣鹿苑寺
ゴールデンですなぁ。
水面にうつってる金閣も・・・って水汚っ


100322_131951.jpg
銀閣慈照寺
金閣があるから銀閣を作っただけで決して銀色じゃないんです。
太陽の逆行がいい雰囲気ですなおい

とまぁ。
時間なかったですが、満喫して参りました。




こめれす

癒羅さん
はーつーこーめ!!!


バトンおつかれっす(*´∀`)

受験!!!←
受かってると良いですねヾ(´▽`*;)


お邪魔しました~^ω^
またコメしにきますね!
いらっしゃいいらしゃいヽ(゚∀゚)ノ
バトン楽しいから好きですw
じゅけん受かったよ!!!
またきてね(`・ω・´)



次回更新は2月25日ですよ!
[ 2010/03/23 23:57:15 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7)

あぁ・・・次はOSAKAだ・・・
[ 2010/03/24 01:25 No.1213 ] [ 編集 ]

あぁ・・・次はTOTTORIだ・・・
[ 2010/03/24 12:48 No.1214 ] [ 編集 ]

先を越されたか。

[ 2010/03/24 15:15 No.1215 ] [ 編集 ]

コミュニティへようこそ!!

初めまして。東方音楽同盟、管理人のhamaです。

挨拶がくれて申し訳ないですorz

受験合格おめでとうございます。



京都ですか~いいですね。

って千手観音は手1001本なんですねw
後清水の舞台から飛び降りても高さ的に死にはしないと思うのは自分だけ…?

後余計なことだと思いますが…

金閣鹿苑寺ではなく鹿苑寺金閣です。

銀閣も同じです…細かいですねww


ではこれからよろしくお願いいたします。
[ 2010/03/24 16:27 No.1216 ] [ 編集 ]

合格おめでとぅー

次回更新は2月25日ですよ!
次回更新は2月25日ですよ!
次回更新は2月25日ですよ!
次回更新は2月25日ですよ!
次回更新は2月25日ですよ!
[ 2010/03/24 16:32 No.1217 ] [ 編集 ]

ばるも行ったんだー

俺らも行くよ!
水汚っwww
[ 2010/03/25 19:55 No.1218 ] [ 編集 ]

>いぐぜぇん
ああ、通天閣へ行きたい

>くろむ
ああ、鳥取砂丘へ行きたい

>歪曲狐
すり替えておいたのSA!

>hamaさん
どうも、お邪魔してますw
初めましてー、訪問ありがとうございます。
挨拶に来てくれるだけでも嬉しいです(´∀` )
お祝いまでありがとうございます!

時間がなかったのでバタバタしてましたが(;><)
手は数本ですが像自体が1001体あると母親が言ってましたw

確かに、あの高さなら重症で済みそうですね。
どちらにせよ危ないですがw

あー、やっぱり鹿苑寺が先なんですか(;><)
パンフレットみたら 「金閣 鹿苑寺」って書いてあったもので……

こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)


>ななシのゆい様
ありがとぅー!

そうなんだよそれwwwwwww
ちくしょうもうなんなんだよwwwwwwww


>さばるしあって何やねん!
俺"ら" とな!
友人同士で行けたら楽しいだろうに~
[ 2010/03/25 23:18 No.1219 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/365-1a5b7d34


