2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010.03.21

タイトル入れるの忘れてた!主にバトンです。
ゆっくり更新ペースに切り替えましたが
これも悪くないですねε-(´∀`*)
しばらくはこのペースで行こうかなって思ってます。

昨日、名古屋に行ったのですが、
地元の電気屋の方が安いです。予想外。
それとも俺の調査不足なのか(;><)
駅前の祖父地図とビックカメラしか見てないんです。時間がないんです。

親のツレとして行ったので同人委託店は行ってません、残念。
例大祭の委託が始まって欲しいものがいっぱいあるのに!

で、明日は京都に行ってきます(`・ω・´)
暇があればtwitpicに写真アップするのでどうぞご覧になってくださいな


バトンを2つ踏んだので消化しますよー



○名前
風雲ばるしあ
 
○生年月日
7/24ですね
 
○誰から送られた?
ガオガォさん
送られた、というより「頂いた」が正しいかもしれませんなw

 
○送り主は大切?
大切ですよそりゃ!
相互様はみんな神様ですよ

 
○送り主との交流はいつから?
結構昔ですね、友達のブロガーさん通じて知り合ったような。
動画用の絵を描いて頂いた事があります、感謝!

 
○送り主の性格は?送り主とこれからも?
ブログ見てるととても楽しいですw
きっと楽しい方だと思います(`・ω・´)
これからもどうぞよろしくお願いします!


○送る人はあなたにとって大切?
大切な大切な友人知人の皆様


○送る人に対して一言
いつものように強制はしませんので、やりたい方はどうぞどうぞ



こちら桜華さんから頂きました。

[自分取扱説明書]

〇基本情報
製品名:人間(Code.風雲ばるしあ)
製造日:1994/07/24
製造元:愛知県産
対象年齢:CeroA、ただし同年代以下によく適応します
保証期間:各種保険を必要に応じ導入して下さい
製品価格:愛(性別不問)
適正動作環境:普通の人間と同じ

〇操作方法
笑わせる:楽しい話をしたりくすぐらせればすぐに笑います。
喜ばせる:金品を与えるもしくは一緒に過ごしてあげるとすぐ喜びます。金品は高めが良いでしょう。良いパソコンを与えるとさらに喜びます。
怒らせる:スルーしてください。ただし、あまりスルーしすぎると泣きます。
泣かせる:感動的なお話(Air等)や音楽(ハロープラネット等綺麗なものも可)を与えるか、暴行及び精神的ダメージを与えて下さい。なるべく前者でお願いします。
謝らせる:素直にさせてください。

〇操作方法2
話す:音楽などの話題に持って行きましょう。夜間はピンクも可です。
誘う:物品で釣りましょう。
倒す:KOさせましょう。基本的に暴行、精神的ダメージで良いです。
騙す:騙されやすいです。
相談する:許容範囲であれば乗ります。一緒になってくれるか、アドバイスをくれるでしょう。
味方にする:きびだんごを与えて下さい。

〇その他
ご主人様にさせる:ロリータおよび正太郎に限ります。
ペットにさせる:おすすめしません。
服従させる:泣き落としがいいでしょう。

〇故障かな?と思ったら…
突然泣き出す:相談にのってあげて下さい。そして答えてあげて下さい。
変な顔で落ち込んでる:同上
突然怒り出す:金品を与えて下さい。
ため息をついている:同上

○メンテナンス先(回す人)
設計:両親
組み立て:母親
バグチェック:母親、産婦人科の先生、学校の先生方

(メンテナンス先はマジレスしました。回す人についてですが強制しませんのでやりたい方どうぞ)




こめれすこめれす

いぐずぇん
リアルな勢いで言うなら

ほらYOUやめちまいなよ更新、ほら…ねぇ?
ほら…って誘惑の手招きしながら多分からかうわ

もうひとつの言い方で言うと
飽きたんでしょ?ねぇ飽きたんでしょ?ほら認めちゃいなよ、ほらほら

うわぁどっちもうざい
飽きてない飽きてない飽きてないっ

だってそんな更新しまくっても面白い事書けないもん!



次回更新は3月23日ですよー
合格発表の日だ!
[ 2010/03/21 22:49:21 ] バトン | トラックバック(0) | コメント(2)

はーつーこーめ!!!


バトンおつかれっす(*´∀`)

受験!!!←
受かってると良いですねヾ(´▽`*;)


お邪魔しました~^ω^
またコメしにきますね!
[ 2010/03/22 16:52 No.1211 ] [ 編集 ]

いらっしゃいいらしゃいヽ(゚∀゚)ノ
バトン楽しいから好きですw
じゅけん受かったよ!!!
またきてね(`・ω・´)
[ 2010/03/23 23:58 No.1212 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/364-78cb6a1b


