2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010.03.19

更新頻度についてですな
毎日更新と思ったけど、
そんなバリバリ更新してもなぁって感じです。w

3日に1回、とか
2日に1回、という方法を考えついたんですが、
とりあえず今日からはそれでやっていこうと思ってます。

不定期更新だと相互の方の巡回対象から外されてしまいそうで(;><)

ブログの片隅に「現在の更新頻度は2日/回です」みたいに書いておけばええかなぁ。
高校入ってスケジュール決まってきたら、月水金更新みたいに曜日で分けれるかもしれませんな


一応言っておきますが、
毎日更新に飽きたわけではなく!

3日坊主だと思ってるそこのアナタ!
4日経ってます^~^

そういえば!




いぐぜんからスナイピングされた
アメーバブログ発祥バトンかな?

ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!


ルール5
バトンをアメンバ限定記事にしないで、全員に公開すること!



●あなたのペンネームは?

風雲ばるしあ


●ペンネームの由来は?

先輩「髪型がライオン丸みたい」→風雲ライオン丸→風雲
ヴァルー→ヴァルシア→ばるしあ


●旧・ペンネームってある?

うん


●旧・ペンネームがある人。そのペンネームを教えて!
 
ハイパー黒歴史タイム


●ブログを始めてどれぐらいになる?

もうちょいで3年?


●好きな人いる?

異性は居ない
ちょっと気になる人なら


●三角関係なったことある?

平行四辺形ABCDで、対角線ACとBをむすんだ三角形ABCについて
∠Bが60℃の時、∠Cと∠Aの温度を求めなさい
ただし平行四辺形ABCDは主に鉄を含む金属で出来ているとします。

という謎のクイズをさっきやってた

●兄、姉、妹、弟いる?

妹が居る
話が会って一緒に居て遊んでくれるかわいい弟が欲しい


●好きなお笑い芸人いる?

好きって程じゃないけど、
バカリズムさんの発想は面白いと思う

●好きな俳優は?

思いつかない

●好きな女優は

同上である

●ジャニーズで好きなグループある?

嵐最近人気だね
俺はあんまり知らないけど……。

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

お金がないから買えない

●好きな小説は?

上橋菜穂子さんの。

●好きな漫画は? 

DB

●好きなアニメは?

アニメあんまり見ないんだよなぁ

●好きな映画は?

もののけと千と千尋
ハクかわいいって言ってた時代がありました

●好きな二次元男子はいる?

今は居ないなぁ
ちょっと前までモクバが好きだった

●あなたにとっての名台詞をどーぞ!

夢を夢と呼ぶうちは、それは叶わない
厨二臭いとか言わないで割と気に入ってるの

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!

強制はしませんが、見た人はやって欲しいです
コメントして頂けたら伺いますよー




お知らせなんですよ!

久々にリンク追加ですよ~
DOさんの東方に夢を見る様。
僕と同じアレンジャー様ですね。
早くもダブルスポイラーのピアノアレンジを公開なさってますw
よろしくお願いします!




COMERES ZONE

ANさん
1=2は深い…
気づいたらアンサイクロぺディアのページを最後まで読んでしましたww

起きたら夜…あるあr
つい考えてしまいますよねw
しかしあの長いページを全部読むとは・・・!

この季節、ぐうたらしたいですよね(´・ω・` )

[ 2010/03/19 22:52:53 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)

リアルな勢いで言うなら

ほらYOUやめちまいなよ更新、ほら…ねぇ?
ほら…って誘惑の手招きしながら多分からかうわ

もうひとつの言い方で言うと
飽きたんでしょ?ねぇ飽きたんでしょ?ほら認めちゃいなよ、ほらほら

うわぁどっちもうざい
[ 2010/03/20 03:13 No.1209 ] [ 編集 ]

飽きてない飽きてない飽きてないっ

だってそんな更新しまくっても面白い事書けないもん!
[ 2010/03/22 00:26 No.1210 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/363-9c66367a


