2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010.03.18

1は2である
「お前の物は俺の物。俺の物は俺の物」というジャイアンの言葉がある。・・・①
よって、お前の物 = a、俺の物 = bとすると
a = b、b = bとなる。



しかし、社会的ルールに則ると、お前の物≠俺の物であるから、
a≠b・・・②
よって、異なる2数が等しくなるという現象が発生する。
ゆえに、1=2

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/1%3D2


ごめん手抜かせて
寝てたんです
さっき起きたんです

びびるよなぁ
起きたら12時近くで
しかも外見たら真っ暗で。

更新する時間は統一した方がいいって俺が言ってたんです
音楽のこと書くと米が激減する不思議!



忘れてた!
ZUNさん誕生日おめでとうございます
これからも頑張って下さいねへへへへへ
[ 2010/03/18 23:58:12 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)

1=2は深い…
気づいたらアンサイクロぺディアのページを最後まで読んでしましたww

起きたら夜…あるあr
[ 2010/03/19 01:00 No.1207 ] [ 編集 ]

>ANさん
つい考えてしまいますよねw
しかしあの長いページを全部読むとは・・・!

この季節、ぐうたらしたいですよね(´・ω・` )
[ 2010/03/19 22:51 No.1208 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/362-3827d978


