2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010.03.17

フランク王国
そしてサブタイトルも思いつかない不思議。

ブログの書き方特徴的だなぁと自分で思ってしまった。
本来なら本文を書く所には適当に1行書いて、本来なら追記の欄に本文を書いてる。

ざっと昔の記事読んでみましたが、結構昔からやってますね、これ。
不思議な癖ですw

そういえば、全然気付かなかったけど、
この前の例大祭で東方新作頒布されてたんですね。
体験版かと思ったら完成版かよ!
とりあえずやってみたんですが、撮影の方が簡単ですねこれ。
被弾してもすぐやり直せるのでパターンが作りやすいのかもしれません。
いろいろ衝撃的でした。しかしネタバレは控えます(;><)


そういえばさっきカラオケ行ってきたんです。
ダンシングサムライがJOYで歌えるようになってた!
他にもいろいろ歌いたかったのですがやめときました。
近所のカラオケにCROSSOが導入されたみたいなので行きたいなぁ




受験も終わったし何か作ろうかなぁと思ったんですが、
なかなかモチベーション上がらないです。困ったもんだい
と言うことで、作曲ホイホイというフリーソフトで1つ作ってみました。
WS000319.jpg
操作がすばらしく簡単です。
コードを適当に選び「作曲」を押すとランダムでメロディーを生成してくれます。
気に入ったメロディーは「固定」をして、気に入らない所だけ何度も作り直せます。
「コードとかコード進行が分からん\(^o^)/」って時はググればコード進行出てきます。
ちなみに今回作った曲は「D-A-Bm-F#m-G-D-G-A」という進行です。
実はパッフェルベルの「カノン」と同じなんです。

結構それっぽくできてるでしょw
音色はVSTです。三拍子はいいね!
モチベ上がってきたら、また東方か何かアレンジしますよー




COMERES ZONE
そういや最近RED ZONEのMAD見なくなったなぁ

わとそん~
お互いこの一週間はパラダイスだねー^^
まぁその翌日に地獄を見る可能性も
孕んでいるのだが、まぁ仕方ない。

パソ自作・・・だと
もう住む世界が違ってきて困るぜ><

これからもおじゃまします^^
だからこれからもよろしくね~
どちらにせよ高校入ったら地獄見そうで怖い!
パソコン自作してる人割と居るのよ~
僕も便乗する(^ω^ )
おじゃましてください!
って言うとドMっぽいよなぁ

セイ8!
七割とれたのかー
なら余裕だなー
いいなー(ぁ
vipに中学でのいじめ動画が上がってたねー
ニコニコにうpされてたやつー
動画うpしたやつ今顔真っ青だろうねぇ~
ざまーw

ドスパラは電源とゲームマウスが糞らしいから
そこだけ買い換えないとなー
めんどうだなーw

余裕だよー!
面接失敗したよー!
多分大丈夫だよー!
厨房の質がどんどん下がるねえ
そんな僕らはもうすぐ工房
BTOの電源は嫌な予感しかしないw


いぐぜぇん
受験終わった!と思ってるでしょう
甘ったれるなよ一般人!俺はエリートサイヤ人…って何言ってるんだか

ちなみに成績は情報と英語が5でした
3日後毎日更新に飽きるばるしあの姿が…

カカロットォオオオオ!!!!!!!?
英語5はすごいなw同じ日本人なのに・・・
あきんよう頑張ります

CROM
とりあえず、目閉じて寝ようぜ!

くらいのこわい!!
[ 2010/03/17 23:48:24 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/360-6352da4c


