2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.12.15

甘いぜ甘いぜ
どうだこれで4回目だぞハハハ

ハッハッハッ

カエルの為に鐘が鳴るが面白いぞ
レトロゲーばっかりやってます

毎日更新するつもりなんだけどなぁ
Twitterはポストしまくってるから忙しいなんて言い訳はしません

というかね
最近ほんと悲しいことばっかりで
欲求不満というか
このままでいいのかなぁって思って
行動に移したいけど
どうしてもためらっちゃって


それは置いといて
愚痴や腐話は別のブログでこっそり書いてますからははは

またもや
Google日本語入力の話です

今回はこちらのバトンをやりましょう。



文章一発変換バトン

地雷バトンです。
タイトルは[ロリコンは日本の文化だ!!]にすること。
見たら必ずやってください。
辞書機能がどれだけ優秀なのかを試すバトン~。
文章を一発で正しく変換出来るでしょうか?
書かれている文章を『一度だけ』変換して書いて下さい。

※カッコの中は読み仮名です。()内の言葉を入力して下さい。

(かみはしんだ)
神は死んだ
おお。

(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分九秒
おお・・・?!

(きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?
すげえなおい!

(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ
おk。

(らーめんあじさいてい)
ラーメン紫陽花亭
よく変換できたなぁ

(みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる
すげえ!!!!!!!!

(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋したい
あんまりしたくないな

(ほりえもんだいすき)
堀江問題好き
おいそこで間違えるのかよwww

(じみへん)
ジミ・ヘンドリックス
わろす

(あさかゆい)
浅香唯
わお

(におうふく)
二往復
これでいいのか?

(ふくぶくろかった)
福袋買った
正しいと思う。俺は

(かいとうるぱん)
怪盗ルパン
まあそりゃ出るわなぁ


ちなみに
IME版は
こちら
[ 2009/12/15 23:59:08 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)

辞書とかよくわからんけど1発変換バトンなのね

私からひとつ強いて言えるのなら友達は大事にしなよ
[ 2009/12/17 00:13 No.1195 ] [ 編集 ]

すげぇw
IME版ワロタw
[ 2009/12/17 07:49 No.1196 ] [ 編集 ]

>いぐぜえん
そんな感じ

大事にしてるけど
大事にしてるようにみえるのかなぁ・・・
って思う時しばしば。
しばふー

>さばばばばっばばば
Googleの技術力すごいねへへへへへへへえ
[ 2010/01/02 00:00 No.1197 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/354-cac55d01


