2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.12.03

ごめんさっきの記事どうでもいいわ。w
Skypeのとある人のムドメに「GoogleのIMEがどうのこうの」って言うから調べてみたんだけど、
結構いい噂が。ほほほ。どれどれ。

WS000184.jpg

!!


※辞書ツールや学習ツールは使ってません


WS000185.jpg

なんてこった!
この辞書の存在がCAUTIONだ!

※ry


WS000186.jpg
WS000187.jpg
WS000191.jpg

こいつぁすごい!


Webから単語を収集してくれるそうだ。


WS000189.jpg
いきかふとしもまたたびとなり

行き向う年もマタタビじゃねえw


WS000192.jpg
※クリック拡大
※何度も言いますが、辞書ツールやry。

WS000188.jpg
※クry
※何度もry

いらねえw
楽しいけどいらないwww


Googleは世界征服でもするのかな?期待

ばばばばとんはもらったぜー!!!
[ 2009/12/04 07:04 No.1188 ] [ 編集 ]

最近パソコン使ってない(現在DSiから書き込み中)から分からないけど、Googleで「べ、」と入力するとツンデレ系のセリフが出てくるとか•••

••••一部の人はそのサイトをGoogle先生と呼ぶ!!((らしいwww
[ 2009/12/05 23:58 No.1189 ] [ 編集 ]

ぱんつじ→パンツじゃないからはずかしくないもん

イカしてます
[ 2009/12/07 00:35 No.1190 ] [ 編集 ]

かれしの
→彼氏の財布がマジックテープ式だった
みたいな

ばるしあは任せろー!ばるばる
後何かマジックテープ式の財布使ってるって言われたら笑われました

後まただべりたいよね!
[ 2009/12/11 11:16 No.1191 ] [ 編集 ]

先生すげぇえええw
平沢唯には感動したww
とうとうグーグル先生は世界征服に乗り出したわけですね~
[ 2009/12/12 03:48 No.1192 ] [ 編集 ]

>くろむ
もももももらしてけー!
まちがえた
もらってけー!!!

>狐狗さん
べ、 ・・・でないですw
流石にセリフがいちいち出てくるのはキツいw

先生、僕も愛呼(?)してますよ~

>ひかりん
ほんとだわ!
容赦ないなw

>ANさん
OSも作るとか言ってますから
すごいことになりそうですなw
[ 2009/12/12 23:46 No.1193 ] [ 編集 ]

ごめんいぐぜんwwwwwwwwwwwwwwwww

ばるばるーってなんやねんw
なんだあのチャットに追加してほしいのかフホホ
[ 2009/12/13 03:27 No.1194 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/353-4e2c5a43


