2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.11.18

おやつはカール
なんじゃこりゃああああ!!!!!!!!
WS000142.jpg

実は、
デスクトップはみだしてファイルやフォルダがたんまりまりまり。

利用者の性格が
よく表れてます。


あーそういえば。

やっぱいいや。

えっと

一言で言うと

忙しい


です。

どうせテスト週間ですから
更新できなくなることでしょうし。

作ったけど公開してない小さい作品集を後悔しながら公開。

せっかく作ったのにもったいないでしょー。
公開すらできないものは公開しませんけどね。

テキトウですから残念。
そういえばこの前テレビにヒロシが出てた



1.風より、妖怪の山(ZUNさん)

昔、すごいバイオリニストさんが身近に居たので
もしその人と仲良くなれたらなぁ。って友達と語りながら作った曲です。
ちなみにその人は、夢を追っかけて東京に行きました。かっこいい。
元気かなぁ・・・。
バイオリンよくわかんないので音域も音作りもさっぱり。


2.永より、竹取飛翔(ZUNさん)

発狂ピアノと、歪んだギターの習作。
楽しい感じになってます。じゃーんじゃん。



3.大空魔術より、天空のグリニッジ(ZUNさん)-天空ノ標準時

超くだらねえ。
くらだねえ。


4.ポケモン金銀より、エンジュシティ(たぶん増田順一さん)

HGSSが発売されるちょっと前に
「エンジュシティって和風が合うよなやっぱ」って感じで友達と話しながら創りました。
原作金銀の音をそのままコピーしただけなのでショボいですが。がが。が。
ちなみに天空ノ標準時と同じ音色です。すす。す。


5.ポケモン金銀より、クチバシティ(たぶん増田順一さん)

同上です。すす。す。


6.風より、厄神様の通り道(ZUNさん)

にょ~ん。
ワンコーラスもあるけどアップロードがめんどいんわりお




説明文もだんだんテキトウになる不思議!


では
また
あいましょう
さようなら 笑
[ 2009/11/18 18:50:04 ] 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)

デスクトップwww
ここまであふれてるのは初めて見たww

やっぱりブラウザいくつか種類揃えてますね。
せめて「ブラウザ」とか「ソフト」とかで分類しましょうよ・・・起動も遅くなるだろうし・・・。

まぁ人の事言えませんがwww
[ 2009/11/20 11:43 No.1184 ] [ 編集 ]

ワシのデスクトップは108アイコンあるぞ

使用してないショートカットに詰めました。
デスクトップクリーンアップウィザードとやらが自動生成してくれるそうですが知りません(^ω^)
[ 2009/12/02 20:05 No.1185 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/351-06a2395c


