2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.10.22

スパーンとね。スパーンと何かしたい。
冒頭から何を言っている俺は。

テストも終わって開放された気分なのですが。
受験というモノに拘束されつづけ。

拘束っていうのか?分かんないけど

というかホント高校どうしましょう。

選択肢A
「とりあえず普通科」→近くのなかなか良い高校に入る
部活は剣道or音楽(見学してきたけど、どっちもスゴイ楽しそう。)

でもなあ。
とりあえず普通科はやめとけって進路担当の教師が。
「高校はとりあえず普通科」→「大学はとりあえず普通科」→「就職はとりあえず適当な企業」
こうなる可能性がベリベリハイらしいです。


選択肢B
「まずは普通科」→近くの今の俺でも入れる程度のレベルの高校に入る。
「勉強」に拘束されず、好きな事をやり。
名古屋音大へ行って、音楽家もしくは焼酎の音楽教師。
ウチの学校に教育実習に来た音楽教師が、その高校を出て名古屋音大に入ったそうで。
教師もいいかなーと思って。
でも公務員ってなんかなあ。うさんくさい響きがする。


選択肢C
「技術を磨く」→総合学科、専門学科へ。
Perlっていうプログラミング言語を勉強中です。いや時代はPHPとかなんだろうけどさ
こういうところで資格とってプログラマになるのもいいかなと思って。
近くに豊田高専とかあるけど偏差値高いムリムリ
破壊光線は威力高いけど次のターン反動フラフラ



どうしようかなあ。
とりあえず3つ思い浮かんだけど。
いずれにせよ、最終的に何になるかを考えるべきだなぁ。




技術で思い出したけど、明日技術科あるやん。
だけど友達の情報だと超基本的なHTMLしか触らないらしい。

文字の大きさ変えるのにH1タグ使い出したり
太字にB使ったり
その次はFONTタグを勉強するらしい

絶対W3C知らないだろ教師wwwww
てか最近HTMLとかCSS触ってない。
音楽とPerlばっか触ってる


そういや今日流星群だって?
ニコニコで見ろよそんなもん。
しもさんgj
[ 2009/10/22 23:14:16 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)

プログラミング言語って難しいのと簡単なのの差が激しいですよね(え、俺だけ!?
perlだとCGIとかですか?
前にチラッと見た事ありますけどなんか難しそうだったんで、今 基本(C言語)から頑張ってますw

友達が「工業高校に入って独学でホームページデザイナー目指す」的なこと言ってました。成功例もあるとか・・・・・・参考程度にどうぞ・・・



[ 2009/10/23 18:27 No.1179 ] [ 編集 ]

>狐狗さん
BASICなんかは恐ろしく簡単らしいですw
ええ、PerlはCGIですな~。
プログラムはたいてい似たものが多いので
言語が違っても関数やその役割が似ていたり同じだったりするみたいです。

あ~、居ましたw
僕もその人と一緒にプログラマやらデザイナーになってもいいかなぁなんて。
1回だけの人生、ホントに悩みますw
[ 2009/10/23 20:05 No.1180 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/348-25f7f143


