2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.10.13

久々にログインしたらトラックバックテーマに書いてあった。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「初心、覚えていますか?」です。 水谷は、今の仕事を始めて一年半くらい経過しました。まだまだヒヨッコなんですが、仕事に慣れた部分もあります。仕事以外にも、趣味で絵を描くのですが絵を描き始めた頃の気持ちを、徐々に失っている気もします。絵を描き始めた時は、寝る間�...
FC2 トラックバックテーマ:「初心、覚えていますか?」



うん。
初心忘れてた。
毎日更新っていう初心を忘れてた。

音楽は
初心に帰れない
初心がひどすぎて
帰れない

しかし
音楽を創り続けるのです

ハードコアテクノ?
恋色マスタースパーク!

※ショートバージョンですよ!フルというかワンコーラス版はこっち

マキナっていうのかな?わかんない
初めての試みです。
なんか音がしょっぱい。

このドラム(キック)の音よくないっすか!
これを探すためにフリー音源をあさってたら止まらなくなって。

めちゃんこかっこいいオルガンの音源みつけたり

原曲:たぶん「サント・アンヌ号」

なかなかいいスラップベースの音みつけたり

原曲:RED ZONE


ものすごい種類があるから
探すのも楽しいです。

結局、12時間ぐらいかかちゃった。

おつかれさんしたッ

途中でPCがハングアップしたんだけどね
ハングアップというか熱暴走

CPUのヒートシンク触ったら火傷したからね!
再起動して温度計みたら100度超えてたからね!

親にバレたくないからといって
ダンボールの中でPC起動は絶対にやめましょう。


では。


あっと。

テスト1週間延期おめでとう!!!!!?


というか、トラックバックテーマで書いてるつもりなのに
なんか関係のないことがごっちゃごっちゃ。

ごめんなさい。
[ 2009/10/13 18:32:07 ] 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)

愛・おぼえていますか

アニメ見たことないし聞いたことないけどね

一方私は病をかかえつつテストに向かいそうです

いわゆる保健室試験
[ 2009/10/21 10:46 No.1177 ] [ 編集 ]

あったねそんなタイトルw

おうインフルか?大丈夫?
[ 2009/10/22 23:16 No.1178 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/347-e896a9cb


