2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.09.21

アホすぎる。
※PSP-2000を推奨します
1000は垂直に立つのでみにくく、3000はすぐに倒れるようです。
改造なしPSPでもできます。

Image593.jpg
UMDドライブを開く


PSPを逆さにする


Image594.jpg
立つ。




『おイ。それだけか。』
「それだけですが。」



PSP標準の画像ビュワーは □+RまたはL×2 で逆さになります。
しかしスライドショーモードにすると元に戻っちゃいます。
あらかじめ逆さにした写真をPSPに保存するといいでしょう。

誰か、さかさまの状態でスライドショーできる自作ソフト作ってくれないかなぁ。


Image596.jpg
Image595.jpg

見栄えはばっちり。
[ 2009/09/21 15:36:44 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)

こっからでてくるのはドスコイドスコイドスコイ
\バァーン/
っていうフラッシュなら知ってるよ

PSPって射撃武器になるんだよね
[ 2009/09/24 00:59 No.1172 ] [ 編集 ]

↑たしかNIGHTMARE CITY
の人のフラッシュですよね

射撃武器とかwww
[ 2009/09/24 17:16 No.1173 ] [ 編集 ]

つええww
が、
アホいwww
[ 2009/09/24 18:28 No.1174 ] [ 編集 ]

確かにフォトフレームになるwww
[ 2009/09/27 14:25 No.1175 ] [ 編集 ]

>exe&まくらさん
み~や氏のフラッシュあったなぁw

射撃武器!?

>さばば
アホいだろw

>MORU
汎用性はゼロに等しいがなぁ
[ 2009/10/13 00:13 No.1176 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/346-78edbcb9


