2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.07.24

たんじょうびだ!!!
昨日記事保存したつもりが保存されてなかった・・・

コメのボタンも押せてない・・・



不覚!


というワケで
コメレスは今日の記事でやっときます
夜居ない可能性があるので今の内に更新しときましょう。


7月24日ですね。

7月24日といえば・・・

芥川龍之介
「唯ぼんやりした不安」

服毒自殺

彼の命日は小説「河童」にちなんで
河童忌 と呼ばれています

なんだか深い話ですね
そんな日に俺が生まれるなんて。


しかし今のところプレゼントは祖父からの諭吉のみ
ねるねるねるねくれよw
ハッ、ひょっとしたら既にポストの中に・・・ないなw

去年ポストの中にねるねるがあったので・・

そういやあの音ゲー「jubeat」も去年の7/24に正式稼動したそうですね
一度はやってみたいな。
コナミオリジナル曲もなかなかすごいw
たとえば、松岡修造の天国と地獄、あれの素材がjubeatの収録曲にあるんですw

それはおいといてですね。


記念に1つ。
前から作ってたんだけど、とりあえず無理やり完成。
http://momizi.is-mine.net/music/
最初に芥川龍之介氏の話をしましたが
まぁ、そういうことです

いやぁ、難しい。





黒金 鉄さん
>(コメ返しより)

>ワタクシは後輩に教えることすらできませんでしたよ…

まぁ俺も勝手にやってましたからねえ・・・

いぐぜん
>部活…ねぇ
>一応軽音でぐーたらやっとるけど
>正直団体物は苦手っちゃ苦手なのです にぱー


>そういやうちのブログもしらない間に15kいってたような…

軽音部だったのねw
まぁ少人数のほうが楽なのかな確かに

うん、しらないうちに回ってるよね

擬人化レモンさん
>どうもこんばんわー^^コメントしてなくてすいません><
>とりま、1万HITおめでとうございます><
>自分から見ると(゜д゜ )\すげぇ/っとなりますww

>部活・・・。
>自分もバレー部だったのですが、途中から幽霊部員だったので、あびば。
>でも3年間辛い事や楽しい事があったと思いますのでとてもうらやましいです
>自分は辛いことから逃げた人なのでww
>話が関係ない方向に行きましたねすいません><

>しかし最近は暑い

こんばんは~こちらこそもコメ周りにいけなくてすいません・・・
いつの間にやら10kでした・・・どうもですw

俺も辛いことだらけで逃げようとしましたが
後輩と友達が居たのでなんとか生きてけましたw

ホント、暑いですね・・・


ヤゴさん
>小六、中三、高三、みたいな学校で一番上の学年って良いですよねぇ・・・
>後輩と学校、部活を引っ張って行ってるんだって気分がするヽ(´ー`)ノ

>訪問者数1万HITおめでとうございます^^
>5千か6千の時に記念として椛を描いた記憶が懐かしゅうて到り・・・

でも、それだけ責任が・・・重いんですよねw
確かそのあたりにありましたねw
[ 2009/07/24 17:06:57 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6)

ばるくん、おたんじょーび、おめでとお!!←幼稚園児風に


ポストにねるねるねるね入ってるのは逆に怖いです←

てかもらった諭吉で10個でも20個でも買えば良いかとwwwそしてお釣りを私にry
[ 2009/07/24 19:22 No.1148 ] [ 編集 ]

そして2年後には、「オレはアナログ放送が終わった日に生まれたんだ」って言うんですね。
[ 2009/07/24 20:46 No.1149 ] [ 編集 ]

太宰といい、芥川といい…昔の日本も荒れてたのかね
とこの記事を見て思ったここ最近
俺達も気つけんとね

何はともあれ誕生日おめでとう。
俺ん時みたいに祝えなくて…すまんね
[ 2009/07/25 03:01 No.1150 ] [ 編集 ]

はい、ケーキ
っ[景気]
[ 2009/07/25 18:48 No.1151 ] [ 編集 ]

7/24と言ったら・・・1800年辺りに南北戦争が始まった日でもあり、1943年にハンブルク空襲大作戦が行われた日ではないか!
更に言うとモンゴル帝国の耶律楚材(やりつ そざい)とドイツのアドルフ・ルクセンブルク大公の誕生日・・・!
更に更に言うと戦国武将、鍋島直茂の忌日ではないか!!
羨ましいぃぃぃぃぃ!(←軍事&歴史ヲタ、発狂中w
[ 2009/07/29 11:39 No.1152 ] [ 編集 ]

でこちゃん
>ばるくん、おたんじょーび、おめでとお!!←幼稚園児風に


>ポストにねるねるねるね入ってるのは逆に怖いです←

>てかもらった諭吉で10個でも20個でも買えば良いかとwwwそしてお釣りを私にry
ありがとおお!
確かにシュールですよね、でも紙袋にはいってたので大丈夫ですw
お釣りのほうが多い気が・・・w

黒金 鉄さん
>そして2年後には、「オレはアナログ放送が終わった日に生まれたんだ」って言うんですね。う~ん、アナログ放送と俺はこれといったつながりがないので・・・。

いぐぜん
>太宰といい、芥川といい…昔の日本も荒れてたのかね
>とこの記事を見て思ったここ最近
>俺達も気つけんとね

>何はともあれ誕生日おめでとう。
>俺ん時みたいに祝えなくて…すまんね芸術面で有名な人は早死にしやすいのだろうか・・・
そういう運命では・・・ないなw

いやいや言葉だけで十分よ
俺らのアレはちょっと・・・w

さばばばばばばばば
>はい、ケーキ
>っ[景気]
そんな悪いケーキいらへんわ

ヤゴさん
>7/24と言ったら・・・1800年辺りに南北戦争が始まった日でもあり、1943年にハンブルク空襲大作戦が行われた日ではないか!
>更に言うとモンゴル帝国の耶律楚材(やりつ そざい)とドイツのアドルフ・ルクセンブルク大公の誕生日・・・!
>更に更に言うと戦国武将、鍋島直茂の忌日ではないか!!
>羨ましいぃぃぃぃぃ!(←軍事&歴史ヲタ、発狂中w
詳しすぎwwwww
南北戦争は聞いた事あるような・・。
でも7月24日に限らずいろんな日がいろんな記念日ではないかw
[ 2009/07/29 18:08 No.1153 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/342-5831bab8


