2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.07.21

熱いですね
いや~いねぇ。

どうでもいいですね


前回記事で書きましたが
今日も部活行ってきました!
とはいっても3年は男子3人のみでした

3年生は引退扱いになってるので、自主参加なんですけどね
26日に審査があるので。

最初は練習してましたが
後半はかわいい後輩の指導をw
それで時間潰れちゃいましたね。
いや、後輩が進化してくれるならそれでOKですw

明日も行ってまいります~
もちろん勉強もしますよ!?



そういえばですね。
sc0001_20090721231958.png
カウンター10kまわった!
ついに5桁突入ですな~。みなさんのアクセスに感謝!
これからも頑張ります!



本当は別の事書こうと思ったんだけどね・・・また明日。

こめれすっす



桜華さん
>そう言えば中3最後の大会で皆泣いてたな~
>自分だけ泣きませんでしたが………意地でも泣きませんでした

やっぱ大会は泣くんですね~
俺は大して強いわけでもなく個人戦アッサリ負けたんで泣きようがなかったw
ただ、一生懸命教えてきた後輩からメッセージがもらえるってのはね・・・嬉しいですw

黒金 鉄さん
>ワタクシは高校の時卓球部でしたが、3年間他の部員たちの足を引っ張っていた下っ端で、同級生の中には、ワタクシと練習が一緒になったらいやな顔をするヤツもいました。
>あと、そのせいで軽いいじめ的な目にも遭いました。


>ワタクシ以外の同級生は、3年の総体までやってましたけど、ワタクシは3年になったと同時に引退しました。
>3年間何一つ役に立てなかった事には悔いはありましたが、自分ではやりきったと思っています。それに、もうあんな精神的につらい目に遭わずにすみましたし…

>それでもワタクシは3年間やってきた部活がいい経験だったと思っています。


>長文失礼しました…

俺も鉄さんに似ています・・・
俺も部活の中では最弱でした・・・
後輩には教え、同級生には教えてもらい、なんだか変な関係でした
それでもいち部員として頑張りました
だから気持ちはとても分かります。
大会にも出れずただ練習するだけ・・・
最後の大会は出してもらえましたが、団体ではなく個人・・・。
それでも頑張れてよかったです。

長文でもかまいません、全力でレスします!
[ 2009/07/21 23:33:35 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)

(コメ返しより)

ワタクシは後輩に教えることすらできませんでしたよ…
[ 2009/07/22 20:01 No.1143 ] [ 編集 ]

部活…ねぇ
一応軽音でぐーたらやっとるけど
正直団体物は苦手っちゃ苦手なのです にぱー


そういやうちのブログもしらない間に15kいってたような…
[ 2009/07/23 12:55 No.1144 ] [ 編集 ]

どうもこんばんわー^^コメントしてなくてすいません><
とりま、1万HITおめでとうございます><
自分から見ると(゜д゜ )\すげぇ/っとなりますww

部活・・・。
自分もバレー部だったのですが、途中から幽霊部員だったので、あびば。
でも3年間辛い事や楽しい事があったと思いますのでとてもうらやましいです
自分は辛いことから逃げた人なのでww
話が関係ない方向に行きましたねすいません><

しかし最近は暑い
[ 2009/07/23 22:08 No.1145 ] [ 編集 ]

小六、中三、高三、みたいな学校で一番上の学年って良いですよねぇ・・・
後輩と学校、部活を引っ張って行ってるんだって気分がするヽ(´ー`)ノ

訪問者数1万HITおめでとうございます^^
5千か6千の時に記念として椛を描いた記憶が懐かしゅうて到り・・・
[ 2009/07/24 16:12 No.1146 ] [ 編集 ]

黒金 鉄さん
>(コメ返しより)

>ワタクシは後輩に教えることすらできませんでしたよ…
まぁ俺も勝手にやってましたからねえ・・・

いぐぜん
>部活…ねぇ
>一応軽音でぐーたらやっとるけど
>正直団体物は苦手っちゃ苦手なのです にぱー


>そういやうちのブログもしらない間に15kいってたような…
軽音部だったのねw
まぁ少人数のほうが楽なのかな確かに

うん、しらないうちに回ってるよね

擬人化レモンさん
>どうもこんばんわー^^コメントしてなくてすいません><
>とりま、1万HITおめでとうございます><
>自分から見ると(゜д゜ )\すげぇ/っとなりますww

>部活・・・。
>自分もバレー部だったのですが、途中から幽霊部員だったので、あびば。
>でも3年間辛い事や楽しい事があったと思いますのでとてもうらやましいです
>自分は辛いことから逃げた人なのでww
>話が関係ない方向に行きましたねすいません><

>しかし最近は暑い
こんばんは~こちらこそもコメ周りにいけなくてすいません・・・
いつの間にやら10kでした・・・どうもですw

俺も辛いことだらけで逃げようとしましたが
後輩と友達が居たのでなんとか生きてけましたw

ホント、暑いですね・・・


ヤゴさん
>小六、中三、高三、みたいな学校で一番上の学年って良いですよねぇ・・・
>後輩と学校、部活を引っ張って行ってるんだって気分がするヽ(´ー`)ノ

>訪問者数1万HITおめでとうございます^^
>5千か6千の時に記念として椛を描いた記憶が懐かしゅうて到り・・・
でも、それだけ責任が・・・重いんですよねw
確かそのあたりにありましたねw
[ 2009/07/24 17:06 No.1147 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/341-ea085983


