2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.07.19

何かが流れていく感覚
なんというか、こう
もどかしい。

・・・
部活、引退しちゃったんですよね
大会終わって最後の挨拶してるときは実感湧かなかったけど、今更分かる。
すごくむなしいです。

もっとマシなこと言っておけばよかったと思った
「・・・既にもう言われちゃってますが、後悔はしないようにしてください。
 本気になれば自分が変わります。本気になってがんばってください。」

修造さんの台詞借りました。隣の友達吹いてました

まじめに、ちゃんと言えばよかったなぁ。
というかもう泣いちゃえばよかったw

泣き虫ですから、俺
さっきも懲りずにAIR二周目でわんわん泣いて・・・

そのせいか!?むなしくなったのは!

後輩に優しくしすぎたのかな
みんなかわいいもの。

俺の先輩はみんな俺達と関わってくれなかった。
ひとりだけ優しい先輩居て、その先輩が大好きだったんですよ。
俺達の中に混じっててもおかしくないような。むしろもっといろんな事して遊んでほしかった。

それもあるし、後輩で特に強い人が居たから交流深まって。
俺だけじゃなく自然とみんな優しく接するようになったんです。

そして今日、
引退する俺達3年に対し後輩がみんなで
ひとりひとり色紙に寄せ書きしてくれたんです。

正直泣いてやりたかった!
個人個人からのメッセージなんてこれほど嬉しいものなんてない

だからさっき、AIRやったついでに泣いてやりました

あぁ、そういや
1週間後に初段への昇段審査があるので
その日までは練習参加していいらしいです。

あと1週間・・・
後輩を見守るとします


うっわ、ごっつ見づらい記事になっとる、堪忍やわ
コメレスいくで



黒金 鉄さん
>Emerald Sword聞きました。普通にかっこいいですね。

>ワタクシは非ニコニコユーザー(て言うか、動画サイト自体最近行ってない)なので、この曲は知りませんでした。いやぁしかしかっこよすぎる…

最近流行りの曲、って動画にあったような気もしますがそんな事はないですよw
結構前から知られてる曲です。
このメロディはもうだめだ、聴く者をトリコにしてしまう・・・。

シユイ君
>バトルドームはやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エキサイティンすぎたから載せてしまったwwwwwwwwwwww

いぐぜんんんん
>テスト直前にノート見るとかデフォだろ
>テスト勉強とか都市伝説

>臭いといえば乳臭い
>ばるちんは犬臭い
>いつの間にかばるちんには犬のイメージがついていたのだ
>びっくらぽん

その都市伝説をもうすぐ証明するのか・・・。
なんで俺犬なのwびっくらぽんだわ・・・
どう見ても河童

ヤゴさん
>分かる分かる^^;
>自分も明日やれば~が何度も続き・・・ww

>そう言えば、ばるしあさん達が受験生だと言う事を忘れていた・・・><;冬は無理じゃけんのぅ、来年の夏、楽しみにしとるぞぇー^^

二度とないようにせねば・・・夏課題もねw
来年の夏はもっと参加人数増やそうかなと思ってます、オケ予約どこにしようかなぁ・・・
[ 2009/07/19 23:42:58 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)

そう言えば中3最後の大会で皆泣いてたな~
自分だけ泣きませんでしたが………意地でも泣きませんでした
[ 2009/07/20 22:27 No.1140 ] [ 編集 ]

ワタクシは高校の時卓球部でしたが、3年間他の部員たちの足を引っ張っていた下っ端で、同級生の中には、ワタクシと練習が一緒になったらいやな顔をするヤツもいました。
あと、そのせいで軽いいじめ的な目にも遭いました。


ワタクシ以外の同級生は、3年の総体までやってましたけど、ワタクシは3年になったと同時に引退しました。
3年間何一つ役に立てなかった事には悔いはありましたが、自分ではやりきったと思っています。それに、もうあんな精神的につらい目に遭わずにすみましたし…

それでもワタクシは3年間やってきた部活がいい経験だったと思っています。


長文失礼しました…
[ 2009/07/21 06:34 No.1141 ] [ 編集 ]

>桜華さん
やっぱ大会は泣くんですね~
俺は大して強いわけでもなく個人戦アッサリ負けたんで泣きようがなかったw
ただ、一生懸命教えてきた後輩からメッセージがもらえるってのはね・・・嬉しいですw

>黒金 鉄さん
俺も鉄さんに似ています・・・
俺も部活の中では最弱でした・・・
後輩には教え、同級生には教えてもらい、なんだか変な関係でした
それでもいち部員として頑張りました
だから気持ちはとても分かります。
大会にも出れずただ練習するだけ・・・
最後の大会は出してもらえましたが、団体ではなく個人・・・。
それでも頑張れてよかったです。

長文でもかまいません、全力でレスします!
[ 2009/07/21 23:33 No.1142 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/340-9f12dd99


