2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.07.14

異臭がする音楽です。
たとえばこんなやつ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2126357


クサメタル」ってやつです
草とかそういう意味じゃなくて、単に曲が臭いだけ。

なかなかいいですこれ。
この臭さが病みつきになるというか。
頭から離れなくなります。

東方ともフュージョン!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5388377

東方重金属(ヘヴィメタル)があるなら、これは東方臭金属ってところ?



それだけなんですよね

更新しようにもネタがないと言うか。
面倒というか。

※禁句ですよー


こう、なんでも明日やればいいや感が出てしまうんですね、やっぱり。
テスト勉強でも

週末から本気出す

月曜日から本気出す

テスト前の日になったら本気出す

テスト前日に徹夜して本気出す

もういいや、とりあえず頑張る

という落ちが過去に二度か三度か・・・。
さすがにもう無勉強はやめたよw




!?




こめれすれす


ふにさん
>オフ会ですかー、行きたかったですorz
>と言っても自分は道民なんで行ける訳も無いんですがw

北海道からはキツいですな・・
将来は東京でやりたいものですw


非公開様
わわ、お久しぶりです
早くオープンしてほしいものですね・・・。
まぁ、無理はいいませんが;


桜華さん
>ぐわぁぁぁ自分も行けばよかったぁぁぁ………
>後悔先に立たず……

>orz
また来年も予定していますのでその時にどうぞw
今回の反省を生かしてスムーズに事を進めていけれるようにします!w


黒金 鉄さん
>(コメ返しより)

>その気になっても行けません。
>やっぱり交通費とかの問題があるので…

>コレだから過疎地の人間は遠出に苦労するんだ…
場所とかが依存してくると難しいですね・・・


りゅうたん
>しそ はなんか無理です。アレを興味本意で買ったら周りに「何で買ったの?」と白い目で見られました。あと後悔しました\(^o^)/

>テスト、私も次頑張ります(^q^)本気出すし!次は!
>今回はたまたま手抜いただけで・・・べ、別に実力じゃねーし!!

>・・・って感じで頑張ります(-_-)
俺も友達に「なんで買ったの?」と白い目で見てしまったw
キュウリのほうがおいしかったですね
よしよし、俺も本気出すぞ!


ヤゴさん
>オフ会楽しかったですねぇ!>▽<
>来年の夏といわず、今年の冬とかにも(ry ←完全にオフ会にはまっちゃった人w

>テスト順位上がって良かったですね、これもばるしあさんの日頃の頑張りの結果なのでしょうね^^

エキサイティンでしたねw
流石に今年の冬はきついw
いや、実は頑張ってないんですよね・・・まぐれかなぁと;


杏二Nさん
>フェルナンデスときいてwww
>あそこのベースは自分も弾いたことがあります(安物でしたが

>オフ会楽しそうですなww(自分も行ってみたいw

フェルナンデスはなかなか有名ですな~
多分貰い物なので俺のも安物でしょうw
杏二Nさんはどこ住みでしたっけ?近ければできそうですねw


いぐぜnんんんんんんんんn
>ところで大阪にはいつくるんですか!wktk


>ばるちんフェルナンデスなら俺ロナウジーニョで

むしろ大阪が来い!
ロナウジーニョか、なかなか上物だな(?
[ 2009/07/14 23:57:47 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)

Emerald Sword聞きました。普通にかっこいいですね。

ワタクシは非ニコニコユーザー(て言うか、動画サイト自体最近行ってない)なので、この曲は知りませんでした。いやぁしかしかっこよすぎる…
[ 2009/07/16 21:12 No.1135 ] [ 編集 ]

バトルドームはやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/07/18 22:55 No.1136 ] [ 編集 ]

テスト直前にノート見るとかデフォだろ
テスト勉強とか都市伝説

臭いといえば乳臭い
ばるちんは犬臭い
いつの間にかばるちんには犬のイメージがついていたのだ
びっくらぽん
[ 2009/07/19 00:37 No.1137 ] [ 編集 ]

分かる分かる^^;
自分も明日やれば~が何度も続き・・・ww

そう言えば、ばるしあさん達が受験生だと言う事を忘れていた・・・><;冬は無理じゃけんのぅ、来年の夏、楽しみにしとるぞぇー^^
[ 2009/07/19 19:17 No.1138 ] [ 編集 ]

>黒金 鉄さん
最近流行りの曲、って動画にあったような気もしますがそんな事はないですよw
結構前から知られてる曲です。
このメロディはもうだめだ、聴く者をトリコにしてしまう・・・。

>シユイ君
エキサイティンすぎたから載せてしまったwwwwwwwwwwww

>いぐぜんんんん
その都市伝説をもうすぐ証明するのか・・・。
なんで俺犬なのwびっくらぽんだわ・・・
どう見ても河童

>ヤゴさん
二度とないようにせねば・・・夏課題もねw
来年の夏はもっと参加人数増やそうかなと思ってます、オケ予約どこにしようかなぁ・・・
[ 2009/07/20 00:09 No.1139 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/338-3e1f81dc


