2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.07.05

そうです。そうなんです。フェルなんです。
もらい物のベースのメーカーはフェルナンデスなんです。

置いといて。

オフ会レポート!
9:00 起床
やべあと1時間以内に駅いかないと死ぬ
10:30 名古屋到着
あれ・・・あの人たち亀の人とヤゴさんじゃね?
11:30 亀の人とヤゴさんが話しかけてくる
そうです俺がガンダム・・・ではなくばるしあです

~同人(?)ショップまわり~
①メロンブックス
東方CDや書籍がたくさん。
どぶさんの風アレンジがあったので買いました
ついでに文椛モノも

②サークルK
いや同人ショップじゃないだろう。
昼飯の調達ですね。
ワトソンが「しそ」味のコーラを買ってました。
ちょっと貰ったけど吹いた
にがすぎ
しもさん・・・俺にはあのおいしさが分からないのぜ・・・。

③アニメイト
3Fに東方コーナーができてた!
緋想天符がありました~
七夕が近いのでなのか、ハルヒの七夕のお話のDVDが再生されてて、竹と短冊とペンがありました。
短冊が綺麗に三枚並んでたので見てみたら
長門は俺の嫁!」「長門だけは譲らん!」「長門なら俺の隣で寝てるよww
と嫁争いが勃発してましたw
「東方がこれ以上悪化しませんように  いち東方ファンとして」
って短冊があってちょっと考えさせられた。
ワトソンがマクロスのグッズを買おうと頑張ってました

④らしんばん
駅前に移動してたんですね。
いぶきSUICAとかテレカとか売ってました
いぶきSUICAは使えないけどw
1つだけ、棚の奥に輝く「不夜城レッド」のプラモが・・・
亀の人がアリスを購入していました(?

~カラオケ~
⑤歌の広場
最終鬼畜に始まり、愚民に終わる
とりあえずエキサイト!
ダブルラリアット歌ってみたけどいい曲ネ
えーりんで大盛り上がりw
ヤゴさんが愛する秋姉妹の歌を・・

~ゲーセン~
⑥どこかのゲームセンター
東方のカードミラーとメモいれがありました。
なんと、フランのカードミラーの後ろには・・・
フラン→レミリア→アリス
亀の人のターン!
両替を3回ほど行って、フラン、レミリア、アリスのカードミラーをすべてゲット!
かっこよかったぜ・・・

~エピローグ~
⑦解散
ヤゴさんは地下鉄のため先に別れました
そして4人で駅へ。
亀の人ともお別れしました。
3人でマイタウンへ。

⑧俺だけ
帰りのコンビニでコーラ味のメントスとサワーズと呼ばれるお菓子を購入しました。天子味。
このコーラのメントスがとてもウマい!
ちなみにメントスは犬歯を使って二つに割って食べるとたくさん味わえます。俺だけか。

⑨バカ
お疲れ様でした~
もっとマシな格好してきゃよかった。

あとで書き足すかも。



実は昨日、記事書く予定でして
コメレス中にそのまま寝落ちしましてですね。

で、その記事をのっけます。
テストの結果発表!

総合順位
120ぐらい/250ぐらい (↑20ぐらい)

やったあ!
これからもがんばろう!





はいおつかれさんと

更新サボり癖がついて参りましたね。
今日から本気出す(笑


さて。

明日はオフですね。
多分うまくいかない事たくさんあるとおもいます。
多めにみてやってください。

あと、カラオケで狂うかもしれない
ちなみに以前その狂ったテンションで最高得点でました

今年の反省を来年に生かして、
来年ももっとでっかくいくZO!


でも・・・

世間はさぁ・・・。
冷たいよなぁ・・・。


タイプしながらエンターキー押すときに使う薬指が痛い





黒金 鉄さん
>オフ会とか全然興味無いです…はい…

>そもそも、ネットでしか知りあった事の無い人とリアルで顔を合わせるなんて、ネットでもリアルでも>人付き合いが苦手なワタクシにはとても無理です。
>あと、時間的、金銭的な問題もありますし…
>みなさんはそういう事ができていいですね。

その気になれば、できますよ
参加不参加は個人の自由ですが・・・

セイ8君
>オフ会がんばってーw

>その日に俺は名古屋に映画でも見に行きますわ(

>まらすぃ~さんの新作きましたねw

>ライブ?お前行かないのか!金?何とかしろw

がんばっるよー(がんばったーよー
エヴァだっけ?
あの人ほんとすごいよ、ライブも行きたいけどなぁ

>非公開さん
大丈夫、俺も空気読めてなかったですw

ヤゴさん
>テストお疲レ仏^^
>自分は順位下がった模様・・・w

>トラァーーーンスフォーーーマァァーーーッッ!!(狂
>超かっけぇw

お疲れさんです~
レ仏・・・いいなこれw
トランスフォームちっちゃくてみにくいのが残念・・・

いぐぜんんんn
>きゃすとおふ会
>こう・・・服がすっぱてんこー…

>トランスフォーマーって言ったらばるちん変身するの!しないの!
>むしろ犬に変身しそうだ ポーゥ!

会、ってことはみんなでやるんだな・・・なんてこったい
俺はしないよ!
ポーゥって何よww

⑨さん
>行きたいけども入院中ですはい。
>大人しく次の機会待つことにします。

ヤゴさんのリア・・かな?
お大事にどうぞ~

オフ会ですかー、行きたかったですorz
と言っても自分は道民なんで行ける訳も無いんですがw


[ 2009/07/05 22:35 No.1126 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 02:42 No.1127 ] [ 編集 ]

ぐわぁぁぁ自分も行けばよかったぁぁぁ………
後悔先に立たず……

orz
[ 2009/07/06 09:27 No.1128 ] [ 編集 ]

(コメ返しより)

その気になっても行けません。
やっぱり交通費とかの問題があるので…

コレだから過疎地の人間は遠出に苦労するんだ…
[ 2009/07/06 22:49 No.1129 ] [ 編集 ]

しそ はなんか無理です。アレを興味本意で買ったら周りに「何で買ったの?」と白い目で見られました。あと後悔しました\(^o^)/

テスト、私も次頑張ります(^q^)本気出すし!次は!
今回はたまたま手抜いただけで・・・べ、別に実力じゃねーし!!

・・・って感じで頑張ります(-_-)
[ 2009/07/07 22:16 No.1130 ] [ 編集 ]

オフ会楽しかったですねぇ!>▽<
来年の夏といわず、今年の冬とかにも(ry ←完全にオフ会にはまっちゃった人w

テスト順位上がって良かったですね、これもばるしあさんの日頃の頑張りの結果なのでしょうね^^
[ 2009/07/07 22:53 No.1131 ] [ 編集 ]

フェルナンデスときいてwww
あそこのベースは自分も弾いたことがあります(安物でしたが

オフ会楽しそうですなww(自分も行ってみたいw
[ 2009/07/10 01:13 No.1132 ] [ 編集 ]

ところで大阪にはいつくるんですか!wktk


ばるちんフェルナンデスなら俺ロナウジーニョで
[ 2009/07/13 12:14 No.1133 ] [ 編集 ]

ふにさん
<span style="color:#006600">>オフ会ですかー、行きたかったですorz
>と言っても自分は道民なんで行ける訳も無いんですがw </span>
北海道からはキツいですな・・
将来は東京でやりたいものですw


非公開様
わわ、お久しぶりです
早くオープンしてほしいものですね・・・。
まぁ、無理はいいませんが;


桜華さん
<span style="color:#006600">>ぐわぁぁぁ自分も行けばよかったぁぁぁ………
>後悔先に立たず……

>orz</span>また来年も予定していますのでその時にどうぞw
今回の反省を生かしてスムーズに事を進めていけれるようにします!w


黒金 鉄さん
<span style="color:#006600">>(コメ返しより)

>その気になっても行けません。
>やっぱり交通費とかの問題があるので…

>コレだから過疎地の人間は遠出に苦労するんだ…</span>場所とかが依存してくると難しいですね・・・


りゅうたん
<span style="color:#006600">>しそ はなんか無理です。アレを興味本意で買ったら周りに「何で買ったの?」と白い目で見られました。あと後悔しました\(^o^)/

>テスト、私も次頑張ります(^q^)本気出すし!次は!
>今回はたまたま手抜いただけで・・・べ、別に実力じゃねーし!!

>・・・って感じで頑張ります(-_-)</span>俺も友達に「なんで買ったの?」と白い目で見てしまったw
キュウリのほうがおいしかったですね
よしよし、俺も本気出すぞ!


ヤゴさん
<span style="color:#006600">>オフ会楽しかったですねぇ!>▽<
>来年の夏といわず、今年の冬とかにも(ry ←完全にオフ会にはまっちゃった人w

>テスト順位上がって良かったですね、これもばるしあさんの日頃の頑張りの結果なのでしょうね^^</span>
エキサイティンでしたねw
流石に今年の冬はきついw
いや、実は頑張ってないんですよね・・・まぐれかなぁと;


杏二Nさん
<span style="color:#006600">>フェルナンデスときいてwww
>あそこのベースは自分も弾いたことがあります(安物でしたが

>オフ会楽しそうですなww(自分も行ってみたいw</span>
フェルナンデスはなかなか有名ですな~
多分貰い物なので俺のも安物でしょうw
杏二Nさんはどこ住みでしたっけ?近ければできそうですねw


いぐぜnんんんんんんんんn
<span style="color:#006600">>ところで大阪にはいつくるんですか!wktk


>ばるちんフェルナンデスなら俺ロナウジーニョで</span>
むしろ大阪が来い!
ロナウジーニョか、なかなか上物だな(?
[ 2009/07/15 00:33 No.1134 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/336-22f67630


