2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.05.31

まぁ、そういう事です。
そのいち
更新サボってすいませんの話
GENOに感染した恐れがあったのでいろいろ検査してみました。
大丈夫だったようです。というか別のウイルスに感染してたw
「U.N.Owen was her?」というサイトを開いた瞬間Avastさんが怒り出したのでびっくりしたw
流石妹様、俺のHDDまでも・・・

というより二次感染(?)は
FTP経由でアップロードする場合なので
ブログは大丈夫だと思いますが・・・


そのに
音楽活動再開しますの話
最近ちょっと活動してなかったけど
そろそろ頑張ります。
優先順として

フォールオブフォール(提出用)→秘密→芥川

ですね

まぁ、頑張ります


そのさん
オフ会どうしましょうの話
これはまぁ自分で調べときます
保留。


そのよん(宣伝)
しもさんを応援しましょうの話
6月3日に、しもさんが送るニコニコメドレー第五弾がアップされます
みんなでしもさんを応援しよう!
しもぶろぐ:http://simoyuki.sblo.jp/

前の記事が527コメという恐ろしい数値をたたき出してますw

ではでは

コメレス
やばい後2分しかない

デコちゃん
ひつまぶしの絵にひまつぶしwwwww

>そもそもひつまぶしがわからないんですがね←

面白いギャグですよねw
なんか食べ物みたいなやつです(ry

ヤゴコロの祖先さん
修学旅行、お疲れ様でした^^

>何というひつまぶしw
>もっと早くこの記事を見るべきだった・・・

疲れましたw
実はあの日、名古屋いくのやめたんですよ;
まぁまた後日・・・w


うおーあぶねー
[ 2009/05/31 23:59:57 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)

じゃあひまつぶしにひつまぶしの絵を描いた後ひつまぶし食べてひまつぶしするぜ

ほぉらゲシュタルト崩壊してきた
[ 2009/06/02 08:32 No.1077 ] [ 編集 ]

秘密=風神少女と見たw

GENOウイルス。新種のウイルスですね(・∀・;)
これだけは絶対かかりたくない・・・
[ 2009/06/02 22:41 No.1078 ] [ 編集 ]

>いぐぜん
ああだめめまいが
ひつまひまつ・・・

>ヤゴコロの祖先さん
う~ん、違いますw

かかったらもう戻って来れないかもですね・・・
[ 2009/06/03 22:11 No.1080 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/325-d73770af


