2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.05.26

でも疲れたからレポートは書かないです
レポートは明日の分も含め明日書きます。
明日は休養日を利用して名古屋に行ってきます

もし明日名古屋に行ったとき
「ひつまぶし」の絵が描いてあって
「ひまつぶし」の文字が書かれてあるシャツの河童頭の男を発見したら恐らく俺です。
見つけてもどうにもならないけどネ


さてまた頑張ろうか・・・
今日は活動自粛日です、メッセなども切ってあります。疲れたし
あぁ、未だに電車の揺れが脳内に

明日ゆっくり、ね

レス

ヤゴコロの祖先さん
>修学旅行楽しんできて下さいね^^ノシシ

>正直、最終鬼畜(ry)は凄い疲れますよねぇ・・・w

楽しんできましたよ~

ええ、疲れましたw いつもより声高くしましたしw
正直えーりんで踊りながらものすごい勢いで歌ったほうが疲れた・・・;
[ 2009/05/26 22:55:00 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)

ひつまぶしの絵にひまつぶしwwwww


そもそもひつまぶしがわからないんですがね←
[ 2009/05/28 23:19 No.1074 ] [ 編集 ]

修学旅行、お疲れ様でした^^

何というひつまぶしw
もっと早くこの記事を見るべきだった・・・
[ 2009/05/29 23:34 No.1075 ] [ 編集 ]

>デコちゃん
面白いギャグですよねw
なんか食べ物みたいなやつです(ry

>ヤゴコロの祖先さん
疲れましたw
実はあの日、名古屋いくのやめたんですよ;
まぁまた後日・・・w
[ 2009/06/01 00:01 No.1076 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/324-48392baf


