2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.05.23
 


カラオケいってきた
履歴そのままコピペします

日付 曲名 アーティスト キー

2009/05/23 ハイコートポロロッカ ゼッケン屋 0
2009/05/23 Northern Lights〈全英語詞〉 403 #1
2009/05/23 Help me,ERINNNNNN!! ビートまりお 0
2009/05/23 KAZE NO KIOKU SOUND HOLIC feat. Shihori 0
2009/05/23 秋想い、 あまね+ビートまりお 0
2009/05/23 俺ら東京さ行ぐだ《スゴオト》 吉幾三 #1
2009/05/23 壊されたお守り SOUND HOLIC feat. Aki 0
2009/05/23 ライオン May'n/中島愛 0
2009/05/23 Southern Cross〈全英語詞〉 403 0
2009/05/23 讃えよ我を、祀れ奇跡を miko 0
2009/05/23 taboo tears you up IOSYS 0
2009/05/23 you -Visionen im Spiegel 癒月 0
2009/05/23 最終鬼畜一部声 ビートまりお 0
2009/05/23 東方妖々夢 ~the maximum moving about~ 石鹸屋 0

これ以外にも何曲か歌ってるけどね
えーりんでランキング1割いったwwさなえさんおつっすw

おお、なんだこの「タグのハイライト」とかいう機能は!
改行しにくいなおいwww

でも、結構便利ですねこれ。
よく使ってる「EmEditor」みたいな感じだ。


まぁ、そんなことは置いといて

修学旅行いってきますね
ブログは更新します、予約投稿です

三日とも誰かの誕生日wwすげえw

こめれっす~

クローリーくん
わざわざ平仮名でどうもw
>GENOウイルス・・・か

>次々新種ウイルス生まれるなあ・・・
>インフルエンザと一緒だな

>ところで、ばるに感染したウイルスは
>ばるを再起動しても顔面(画面)真っ青になるのか?

>ごめんね つまんないね
>俺もアタマのほうに菌沸いたかもしれん

亜種もどんどん出てる、困るぜ
インフルもそうなると流石にマズいけどねw
俺の顔面は真っ青じゃないけどエラーが起きてるかも
頭にノートンとかインスコしとくといいぜ


ヤゴコロの祖先さん
>うちの高校で、「新型インフルエンザの疑いがある…」と言われた人が一名居るらしい・・・これ、下手したら・・・・・w
学校閉鎖フラグww
注意してくださいね・・w
[ 2009/05/23 23:46:08 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)

修学旅行楽しんできて下さいね^^ノシシ

正直、最終鬼畜(ry)は凄い疲れますよねぇ・・・w
[ 2009/05/24 14:30 No.1071 ] [ 編集 ]

>ヤゴコロの祖先さん
楽しんできましたよ~

ええ、疲れましたw いつもより声高くしましたしw
正直えーりんで踊りながらものすごい勢いで歌ったほうが疲れた・・・;
[ 2009/05/26 22:55 No.1073 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/323-4276751a


