2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.05.18

ヒント:カテゴリ



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

 ▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


 ■自己紹介■

 HNは?
 ばるしあ

 職業は?
 厨3

 持病は?
 アレルギーとか

 性格を一言で言うと?
 おかしい人

 口癖は?
 ゆ~かーりん

 靴のサイズは?
 25くらい


 ■好きなもの■

 好きな色は?
 白黒

 好きな数字は?
 724

 好きな飲み物は?
 サイダー

 好きな花は?
 椛

 携帯持ってる?
 柔軟銀行の黒色

 殴り合いのケンカしたことある?
 あったあった
 首絞めた
 
 ウソついたことある?
 あるある

 友達とキスしたことある?
 いや、あのね。うん。

 誰かの心をもてあそんだことある?
 うん

 人を利用したことある?
 妹

 使われたことは?
 しょっちゅう

 髪染めてる?
 染めてない

 タトゥーしてる?
 トゥース!
 いや、してないよ

 ピアスあけてる?
 ないよ

 カンニングしたことある?
 あるよ
 6年前

 お酒飲む?
 呑めない

 ジェットコースター好き?
 いいえ

 どこかに引っ越しできたらなーと思う?
 TOKYO

 掃除好き?
 いや

 丸文字?
 きたない

 ウェブカメラ持ってる?
 ない

 運転の仕方知ってる?
 自転車なら

 拳銃手にしたことある?
 ベレッタかデザートイーグルだね

 ■今現在■

 今来ている服は?
 甚平

 自分の匂いは?
 いい匂いだったらいいな

 どんな髪型?
 河童

 今したいことは?
 FPS

 聴いてる曲は?
 【ニコニコ動画】ゆかりんファンタジア☆カオスフル
 サーセンwwwwww

 1番最近読んだ本は?
 東方ぼうげっしょう

 1番最近見た映画は?
 んーなんだっけなぁ。。

 1番最後に電話でしゃべった人は?
 Skypeの会議通話

 初恋覚えてる?
 昔はよかったねぇほんとあんな良い髪形で・・・
 もう 今は なんか こう 終了

 まだ好き?
 相手がまだ好きなら

 新聞読む?
 読むよ

 ゲイやレズの友達いる?
 いるよ

 奇跡信じる?
 ふるーつふいたwwww

 成績いい?
 今度の中間テストで俺革命が起こる(予定)

 自己嫌悪する?
 うん

 何かに依存してる?
 コンピュータ

 何か集めてる?
 金

 身近に感じられる友達はいる?
 いるのか?

 親友はいる?
 いるのか?

 自分の字は好き?
 名前を縦書きするとき自画自賛




そうです、地雷です

暇ならどうぞ。

ちなみに学校休んだのは・・・


朝起きる
俺「んーなんか背中痒い・・・まぁいいや行こ」

家出る
「おおやべえ信号変わっちゃう」
DASH!!!!!!

「……!?」

「うぉっ・・・」


「おあああああああああああいてえええええええええええええええええええ」

肺が!!!!!!!あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

最後の力を振り絞り自宅へ

寝る

親「今北産業」

俺「ダッシュしたら
  肺がクソ痛い
  今日休ませて」


親「産業把握」


という訳でしたとさ








まじサーバー落ち自重しろよ
昨日も一昨日も投稿できなかったじゃねえか
それはそれで障害情報も載せないし
メンテやるっぽいけど

それで保存しようとしたら
バックアップ取れてなくて消えてるしよ。

萎える。

(俺から観て)唯一の欠点がコレなんだよな。



コメ返信のスタイル変えました。
こっちのほうが忘れにくいし、記事書き終えても「あぁレスしてねえや」ってならない。
分かりやすいよう記事にもコメ欄にも両方のっけます。


いぐぜん
>た だ し 愛 は 鼻 か ら 出 る

なんだその名(迷)言は

ガォさん
>続くようなら病院に行った方がいいですよ。鼻血は大きな病の前兆だったりします。と脅してみる

>まぁ大丈夫でしょうが^^お大事に~

ええ、怖い・・・今日も出たから流石に病院行ったほうがいいかなぁ
ついでに頭も診てもらおうかな
お大事にします~

D君
>俺が最初にきずいて君の後ろの人にトイレットペーパー持ってきてーって言ったの俺だからなー

そうだったのかー
ありがてう

CRORLY君(スペル合ってるかな、確認してない
>鼻血いやだよなー
>他の作業集中できなくなるしw

>俺もこの時期よく出るんだわー。
>一部には肩書きみたいに「鼻血の○○」とか言われてる。
>○○=俺の苗字

>>「ありがてぅ!」
>あるあるww
>うまく喋れないんだよなw
イチバンイヤなのが、作業中断だね
その肩書きちょっとかっこいい
俺なんてオッサンだぜ
辞めて欲しいw
コメントありがてぅ
[ 2009/05/18 23:03:07 ] バトン | トラックバック(0) | コメント(4)

ばるしあさんが中学生だったから、タイトルが地雷だな、と気づくのに五秒w

テスト前日だが、明日やってみますww
[ 2009/05/18 23:24 No.1064 ] [ 編集 ]

オッサンだめか?
君だってちょっと気に入ってるくせに~
[ 2009/05/19 22:11 No.1065 ] [ 編集 ]

テストお疲れ
まだ明日あるけどw

鯖落ちつらいねーw

俺も表の長ったらしいタグ吹っ飛んだ時は真面目にイラっときてぅ

>最後の力を振り絞り自宅へ
保健室行く余裕はなかった?w
[ 2009/05/20 17:25 No.1066 ] [ 編集 ]

>ヤゴコロの祖先さん
まぁ、すぐばれますよねw
無理しないでください><

>D
だめよw
気に入ってないしw

>クローリー
おつさんー
鯖落ちつらいねー
いや、まだ家の近くの信号
[ 2009/05/21 17:50 No.1067 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/321-3083d367


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。