2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.05.12

鼻血が軽く300ccぐらい出たかも
朝起きていきなりドバー

とりあえず鼻と目の間らへん圧迫して止血させて学校行きました。


が、しかし。

1時間目の英語終了直後・・・

ポタポタと垂れる血・・・

うおおおおおおおおおお!?
 あ、英語のノートがwww


あいにくポケットティッシュは朝使い果たしてしまった
とりあえずハンカチで血を吹いて止血開始

前の席のS君「うはどうしたwwwwww」
ティッシュを数枚くれました

数分後、担任教師が来る
「うわぁああ鼻血でてるじゃん!!」
トイレットペーパーとビニール袋を持ってきてくれる
真新しいトイレットペーパー!これで紙に困ることはないだろう

とりあえず止血。

4時間目ぐらいの授業中。

俺「ああ・・・またきやがった」

止血。すぐ止まりました。


給食はバカ食いしました。
鼻水も出てうっとおしかったのでイライラしてつい。



5時間目中。

突如計算式の上に紅いものが!!


俺「うおおおおおおおきやがったああああああああ」

トイレットペーパーが・・・ない?!
ええいハンカチだ!

異変に気づいた後ろの人がどこからともなくトイレットペーパーを持ってきてくれました。

俺「ありがてぅ!」(喋れてない)


前の席のS君「おいプリンt・・・おまえまたかよwwwwww」

どんどん出る!トイレットペーパーを入れ替えようとするとぼたぼた出てくる!
たすけて永琳先生wwwwwwwwwwwwwww


※この後スタッフがおいしく頂きまs早退しました


あれ、また出てきたかも・・・
[ 2009/05/12 23:44:23 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)

た だ し 愛 は 鼻 か ら 出 る
[ 2009/05/13 00:20 No.1058 ] [ 編集 ]

続くようなら病院に行った方がいいですよ。鼻血は大きな病の前兆だったりします。と脅してみる

まぁ大丈夫でしょうが^^お大事に~
[ 2009/05/13 12:18 No.1059 ] [ 編集 ]

俺が最初にきずいて君の後ろの人にトイレットペーパー持ってきてーって言ったの俺だからなー
[ 2009/05/14 00:53 No.1060 ] [ 編集 ]

鼻血いやだよなー
他の作業集中できなくなるしw

俺もこの時期よく出るんだわー。
一部には肩書きみたいに「鼻血の○○」とか言われてる。
○○=俺の苗字

>「ありがてぅ!」
あるあるww
うまく喋れないんだよなw

[ 2009/05/16 11:49 No.1061 ] [ 編集 ]

>いぐぜん
なんだその名(迷)言は

>ガォさん
ええ、怖い・・・今日も出たから流石に病院行ったほうがいいかなぁ
ついでに頭も診てもらおうかな
お大事にします~

>D君
そうだったのかー
ありがてう

>CRORLY君(スペル合ってるかな、確認してない
イチバンイヤなのが、作業中断だね
その肩書きちょっとかっこいい
俺なんてオッサンだぜ
辞めて欲しいw
コメントありがてぅ
[ 2009/05/18 23:04 No.1063 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/320-0dcf9522


