2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.12.03

バトンをパチり!うっ!


ネタないときはバトンに限るぜ!フッフ~
これはひどい今年の5月に書いたモノです



「相互様強制バトン」

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

毎度持ってけ式で

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)

風の噂(かぜのうわさ)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

ずっと風の噂。
雲ばるしあの噂話。

3.HN

風雲ばるしあ
焼鴉
Y.crow

4.由来、HN歴、以前のHN

深い。
から話したくない。
いくつか黒い。
焼鴉はいいよ
最初はヤキトリだったけど見事にカブりで
某自作動画のコメントに
「カラスは焼いてうまいのか?」
っていうコメントがあったので参考に。

44秒あたり。
しかしほんとかっこいいよなこの射命丸。うちにおいで
しかしほんといじりたくなるよなこの椛。うちにおいで

話戻そうか。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ

流れ。

6.中心となっているもの

雑記。
音楽中心ではないな。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり

カスタマイズしやすいシンプルテンプレートに手を加えてます。
ほんと分かりやすいつくりになってます。

8.相互様について

ありがたいです。
俺のほうからお願いした方も
そうでもない方も
ありがたいです。

9.片道様について

基本片道リンクはしてないけど
もしして下さってる方居ましたら是非相互しましょうよ。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて

東方サーチエンジン。
音楽関係の何かもないのかなぁ

11.頑張っていること

フォールオブフォール。

12.今までで嬉しい(かった)こと

全て
コメとか
拍手とか
リンクとか
訪問とか

13.今までで哀しい(かった)こと

黒いな

14.バナーについて

ばなー だれか たのむ
わとそん氏にお願いしたけどTOP描いてくれるって

15.特に見て欲しいところ

特に力入れたところ
{}--てってれれってってってっ
もうすぐハンマーの日だよ!

16.今までを振り返って

痛い事いっぱい書いてたなぁ。
この前なんかSkypeで通話中に読み上げられて泣きそうになった
けど消さないぜ

17.これからの意気込み

目指せ1000記事
いや、1000じゃダメか。
1万か!

18.来てくださってる方へ

ありがたいです。
これからもどうぞよろしこ。


19.ありがとうございました

こちらこそ




これはさっき貰いました。


ニコニコ動画バトン

1 - ニコ動の大体のID番号を教えてください

11万
早めに登録したけど、当初は10万以内しかみれなかった。ひどい

2 - オススメのニコ動のURLを5個以内で張ってください。
   面倒なら省いて、暇だったら簡単な詳細付きでお願いします

いやありすぎる
MADか音楽しか見ないけどほとんど

3 - マイリスト機能を使ったことはありますか?
   持っていてかつ公開設定の人はURLを教えてください

いや公開マイリスありすぎる

4 - ニコ動を保存 / 抽出 / 閲覧したりするのにあたって
   何らかのソフトやツールバー等を使用していますか?
   もし使用しているならソフト名をお願いします

Nicotool使ってたけど
最近はもっぱらCravingExplorer

5 - ニコ動のために何か動画を作った/うpしたことはありますか?
   あって、かつ晒しても平気そうならURLもお願いします

過去ログをがんばって探せば見つかると思います

6 - どんな感じのジャンルの動画をよく見ますか?
   ex)陰陽師、アイマス、弾幕、~だったら死亡

音MAD。リズムに合わせて音を鳴らすっていうのは楽しいと思う

7 - コメントは付けますか?

ぽつんぽつん

8 - 今後ニコニコ動画に求める機能は?

サーバ強化ぐらい。
とりあえず閉鎖はしないで下さい頼むからマジで

9 - 5人以内で、何見てるか気になる人にバトンを回してください

どうぞ
[ 2009/12/03 23:15:49 ] バトン | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/314-b26b74fd


