2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.04.29

また更新すんの忘れた。
最近悪い癖がついてきてます。
課題サボったり授業聞いてなかったり
ブログ更新サボったり回覧してなかったり

出来ることから直していきましょう。


話は変わりますが

FFFTPバージョンアップしました。結構前から出てるバージョンなんだけど。
1.82つかってたんだぜ俺w
アイコンがなんか綺麗になってる、けど前のほうがいいなぁ。
設定も引き継がれてて便利便利。

新しくなったFFFTPで作業。

45Valmusic移転しました。
http://momizi.is-mine.net/

アドレスの意味は
「椛は俺のもの」
うわきも

あえて「momizi」。「momiji」じゃなくて。
こっちのほうが見やすいでしょ。英語読みすると「モミズィ」だけど。

それにしても忍者TOOLSはユニークだね
サブドメインもユニークだし他のサービスもユニーク。
こういうの好きだ。


最後にバトン
丁度イライラパルパルしてる状態なのでとても書き易い
ほんとあいついみわからんw




【キレ語バトン】

強制バトン

見たら必ずやりましょう        


※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。
 

Q1.「意味が分からない」
意味分からん

Q2.「もう一回言ってください」
聞こえない。

Q3.「なんですか?」
何。

Q4.「だから言いましたよね?」
さっき言った。

Q5.「何でそうなるのですか?」
なんで?

Q6.「静かにしてください」
黙れ

Q7.「違います」
違う。

Q8.「ふざけないでください」
ふざけんな

Q9.「真面目にやってください」
真面目にやれよ

Q10.「うるさいです」
黙れ

Q11.「あなたに言われたくないです」
自分の事棚上げすんな

Q12.「消えてください」
消えろ

Q13.「気持ち悪いです」
キモい。

Q14.「私ではありません」
人違い。
[ 2009/04/29 23:31:55 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)

このバトン俺にやらせるとなんかえげつなくなるぞ 多分

じゃあキスメはもらっていきますね
やばいキスメかわいい
[ 2009/04/30 00:43 No.1039 ] [ 編集 ]

どうぞどうぞもらっていってください
[ 2009/04/30 23:34 No.1040 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/307-f0104b2f


