2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.04.27

わかるわかる。
今週は基本的短縮日課で早く帰れるのでウハウハです
塾の課題が普段より多いから困る。。

さてボイブロ用の音声録音せねば。


そうそう。

最近携帯の調子が悪いんですよね。
受信したばかりのメールの日付が2日ほど前だったり。
ソフトバンクだめだなぁ
対応してるファイルフォーマットが多いのは助かる。
midに対応しているのが大きかったかな
ドコモも対応してるけど入れにくいし。

さて、こつこつ毎日更新がんばろう。
[ 2009/04/27 23:23:45 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)

更新頑張れよ
[ 2009/04/28 23:24 No.1036 ] [ 編集 ]

ボイブロのリンクを貼りつつ、録音をお願いします

プロフィールの場合は・・・まぁ、ある程度の内容が分かればいいので、適当にしゃべってくださいねw
[ 2009/04/29 13:45 No.1037 ] [ 編集 ]

>D
頑張るよb

>くろむ
OKしておくよ
テキトーに喋るぜー
[ 2009/04/29 23:35 No.1038 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/306-29e1c4ca


