2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.04.24

マズいな、悪い癖が
腰痛がどうにもこうにも治らない
こうしている間にも腰痛がピリピリ
寝る以外の体勢全て痛む

週末にゆとりを下さい

親五月蝿すぎ
日曜日に剣道関連で出かけるんだけど終わる時刻分からなくて騒ぎ出すし
文句なら主催側にどうぞ

授業始まったけど
やっぱりグダグダ
ちゃんと受ける為に土日にノートとかプリントとか整理したい
けど時間がない
ひどい

草脱さんおつっす
俺も将来お酒には気をつけるよ


とりあえず更新ぐらいしようか・・・。
[ 2009/04/24 23:53:06 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)

あれ・・・?この前も腹痛だったよね・・?
まさかそれからずっと続いてるんじゃ・・・?!
そうでなくともこんなに頻繁に腹痛が起こる・・・

それって病気か何かじゃ・・?
病院へ行った方が良いかも・・・心配・・・><:

自分も最近は週末に古明寺ゆとりがなく・・・
それさとr(ry
[ 2009/04/25 23:11 No.1034 ] [ 編集 ]

病院行ってレントゲンとったけど
異常はなかったから
多分、成長通かなぁ。。

さとりんw
[ 2009/04/27 02:25 No.1035 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/304-18f7643f


