2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.04.18

更新むさぼりタイムに見えた人は素直に手を下げなさい
サタデーナイトですね

フィーバーしますね

オールナイトですね

腰痛い

ICレコーダー高い

外付けHDD高い



最近箇条書きみたいな感じの更新が多いような気もするけど気にするな
今日から毎日更新頑張ろう!

というか
ボイスブログ放置してたなー
更新する暇ないんだよねw
今から原稿書いて取ってこようかなー

原稿っつってもホント簡単なものです。
ネタの寄せ集めみたいな。
何をネタにするかーとか書いてあるだけです。

前回だったら
・自己紹介
 ・東方について
 ・好きな曲

みたいな。
話す内容は自分で頑張って考えます。そっちのほうが自分の為にもなるだろうし。

さて明日はカオスな日か
さて俺の部屋は耐えれるでしょうか・・・


バトンります




「地元バトン」

1.どの都道府県に住んでいますか?差支えがなければ、アバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
愛知

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言の特徴を教えて下さい。
名古屋弁とか尾張弁とかかなー
「机つってくれ(掃除の前にやる机を後ろへ動かす動作)」とか
「鍵かえ(鍵閉めろ)」とか

3.住んでいる近くの有名な場所などがあれば教えて下さい。
木曾三川なんたら公園とか・・

4.地元の究極な自慢をどうぞ!
スピード制限を無視しまくるとか
お金を大事にするとか
歩道橋が異常に広いとか

5.住んでいる都道府県の出身の有名人や歌手を教えて下さい。
織田信長
豊臣秀吉
徳川家康
山内一豊(やまのうち かずとよ)
 一豊杯剣道練成大会なんて大会もあるらしい
最近の人は青木さやかさんとか

6.地元のここだけは許さない!ということは?
事故少なくしろよw
(愛知県は交通死亡事故数トップに何度か選ばれてます)

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!
幸せになれる

8.地元で一番多い名字は?
春日井じゃね?

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
たくさんいるよ

10.↑で答えたネット友達にまずバトンを回しましょう。
リアの方々どうぞ

11.その友達を除く5人を指定して下さい。
みなさんどうぞ
[ 2009/04/18 23:44:39 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)

更新おしぼりタイム
食べる前のまなーだね

机つってたら足つった
なんちゃっていぐぜん
[ 2009/04/23 00:00 No.1032 ] [ 編集 ]

顔も拭く

それどこのおばか
[ 2009/04/24 23:55 No.1033 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/303-d8e56474


