2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010.04.04

さっそくOSおかしくなったよ!
システムサウンドがでねえよ!!

標準のサウンドの組み合わせは余裕で出るんですが
ほかのサウンドがでねえよ。おい。おい。

カッコイイ音いっぱいあったのにね!

wav自体は存在するんですが
設定すると音でねえよ。おい。おい。

欠なので下書から掘り起こしてきたバトンを再利用



なんじゃこりゃおもしれえw

『自分取り扱い説明書』

【製品説明】

製品名:ばるしあ
対象年齢:同年代以下
主要動力源:日光、三ツ矢サイダー、音、パソコン、ショタ、萌
適正動力環境:部屋、布団
製造元:愛知県
製造日:7/24
保障期間:30年
価格:愛

【以下の動作方法】
話す:呼んであげましょう。
誘う:おいしいものを用意しましょう。さまざまな意味で
笑わせる:適切な動画を与えましょう。
泣かせる:適切な動画を与えましょう。
怒らせる:いじめましょう。
謝らせる:時間を置いてからアクセスしましょう
嫌わせる:いじめましょう。
歌わせる:ノらせましょう
倒す:やめてください。
相談する:期待はしないでください。
騙す:お金を用意しましょう。
味方にする:趣味が合うと良いですが、それ以外でも大丈夫です。
服従させる:やめてください。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:パソコンと音楽を与えてください。あと萌も
故障だと思われる例:元気がない、げっそりしている、ずっと寝ている
拗ねた:お金をあげましょう。
笑わなくなった:危険です。ただちにネットをつなげてください。
急に別人のようになった:時間を置いてください。
ケアの仕方:パソコンと音楽を与えましょう。
修理の仕方:適切なコミュニケーションをとってください。早くしないと手遅れになります。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(みんなのブログで例えるなら…)
ソフトウェア担当→
販売元→
販売代理店→
修理担当→
お客様相談室→
苦情係→
特別協賛→

いつものよーに指定なし。
もらってけ泥棒




comeres zone

歪曲狐
CPUはAMD使ってるんですかぁ~
こちらはcore i7買ったんだけどやっぱり高かったなぁ~

結局合計金額18万・・・((←一応予算より低い

あ、グラフィックスボード待ってたけど届かないんで問い合わせたら、品薄だとか言われたのでキャンセルしてデポ辺りに買いに行くことにしました。

俺の春休みを返せぇぇぇぇ((14日ぐらい損した

コストパフォーマンスが良いって事でいろいろ調べてたら知らないうちにアムダーに
18万もかけたくねえw

オンボなかったのねw
デポはやめたほうがいい……と思う。


ひかりん
PC新調おめっと

PC変えた直後はAIMが覚醒した
今は既に隠居レベル

ありっと!
俺はグラボのっけた瞬間覚醒したべ
今はマウスが新しくなって腕落ちた\(^o^)/
[ 2010/04/04 21:24:56 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)

このバトンは自分もやりましたよ
半ば好い加減に…

ともあれ何もない日はバトンが最適ですかね
[ 2010/04/05 15:35 No.1233 ] [ 編集 ]

PCやっと完成した~。ドライバのインストールと環境設定で半日つぶれてしもたわ。
あと、新しいPCで最初に見たブログが自分のではなくこのブログになってしまったwww

何このバトンおもしれぇww((爆
ってことでもらってきます。
[ 2010/04/05 17:01 No.1234 ] [ 編集 ]

>桜華さん
経験済みでしたかw
バトンはほんと助かります、いいネタになってくれますからね~

>歪曲さん
おっつかれー
周辺機器がありがたいものばっかりでドライバインストールは割と少なくて済んじゃった
なぜ真っ先に俺のを見た!ちょっと嬉しいだろ!

もらってけーw
[ 2010/04/06 22:35 No.1235 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/301-b6c6250a


