2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.04.07

全体的にもうだめ
1週間ぐらいずっと腰痛い
座ってても痛い
立ってても痛い
壁にもたれても痛い
自転車乗っても痛い
椅子にもたれても痛い
腰ちょっと下ろしても痛い
寝てるときだけ唯一痛くない

ずっと寝てろと



クラス変更あったけど
1年生せけえwwwww8クラスとかwwwww
8組起立」とか違和感ありすぎわらた
世の中には11クラスの所もあるんですね
「おい11組ちゃんとしろ」「11組起立」「1年11組11番です」
いいにくすぎるwwwwww

前クラスの31番~33番(俺)が皆同じクラスという奇跡
早苗さんおつっすw
ちなみに三人ともニコ厨東方厨
厨までは行かないかもしれんけど

苗字アから始まる人多すぎw

さて、修学旅行の班編成とかどうなるだろう
とりあえず、番号二つ前の人と一つ後ろの人さえ仲良くなればもういいや
知ってる人結構多くて助かった

まぁ、またセイ8君と同じって話
くろむううううううううなぜ行ってしまったんだ
まぁ彼は彼で奇跡起きてるからなぁ
4十六の力は怖いね・・・

女子?変なのばっかり
[ 2009/04/07 23:05:55 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8)

病院が来いってこういうこと?
いや、腰痛だからシップとかだし…えーと、整骨院?

ちなみに俺んとこの高校も8組まであるんだぜ
同じ学校のやつ二人居るけど一人2組でもう一人4組だった
俺?2組。4組のやつが嘆いてた
[ 2009/04/08 00:25 No.1017 ] [ 編集 ]

過去にこれまでクラス替えを恨んだことはない
[ 2009/04/08 18:20 No.1018 ] [ 編集 ]

つ【えーりん】

自分の中学は一年生11クラス、二年生9クラス、三年生8クラスでしたw
少子高齢化だというのに、逆に増えてる!?w

そういえば今年、ばるしあさん受験でしたなぁ^^
頑張って下さい!
受験シーズン真っ盛りになったら何か助言しますずぇw(←⑨公立高校に行った⑨です。余り当てにしない方が良いかも・・・w
[ 2009/04/08 18:45 No.1019 ] [ 編集 ]

8組www
卒業式とか長くなりそう( ´Д`)
うちのクラス変なの以前にかわいいのいない(
男子は結構よいかんじ
[ 2009/04/09 15:34 No.1020 ] [ 編集 ]

こんばんは

このたび『ガォの偽造建築2階建て』から『ガォ直火焼き』にブログ改名しました。お手数をおかけしますが、変更お願いします。
[ 2009/04/09 22:09 No.1021 ] [ 編集 ]

相 互 頼 む ぜ
[ 2009/04/11 11:43 No.1022 ] [ 編集 ]

離れていても、心はつながっているさ!(

朝早く学校に出撃すればなぁに、問題はない
[ 2009/04/12 19:48 No.1024 ] [ 編集 ]

久々に長いコメレスかぁ

>いぐぜん
接骨院じゃなくて整骨院もあるのか,知らなかったぜ
4組のやつ頑張れw

>をか
をかのクラス酷かったもんな

>ヤゴコロの祖先さん
えーりん助けてえーりん
何で増えてるんだろうね・・;
受験の助言か・・・お願いしますw

>さば
俺今年卒業だからながったるい卒業証書授与式は見なくていいぜw
女子はかわいくなくていい,女子どうでもいい
男子いいならいいじゃないか

>ガォさん
変更しときました~
これからも頑張ってください,よろしくですー

>わと
し と い た ぜ

>くろむ 
いい事言った!山田君!
早く行ってもつまらんw
[ 2009/04/13 00:05 No.1025 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/300-1daeb0cd


