2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.05.25

ネタ溜め込みバトンも放出します
ディズニーランドでふら~っとしてると思います。

なかなかいいホテルっぽいです。
テレビも見ていいらしいw
ユニットバスついてるんだぜ・・・
防犯カメラ+警備24時間体勢だぜ・・・

誰か襲わないように注意しとこ


誕生日おめでと
三日連続誕生日祝いせねば。。
修学旅行三日とも誰かの誕生日ってすごいなおい。

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 警察を呼ぶ
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 咲夜さん頼んだ
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 幻想郷か!?妖怪の山へ
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 なんかそういうゲームあったなぁ。とりあえず逃げる
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 現実を受け止める
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 踊って相手を翻弄させる
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 カリン塔へ・・・いけるわけないか
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 警察を呼ぶ
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 ごっすんごっすんしましょうか
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 冬眠する
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 別に見られていやなものはそんなにないから大丈夫
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガーン。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 火を消す
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 あ、下駄箱間違えた
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 面白いシメかただw 皆貰ってってね
[ 2009/05/25 23:00:00 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/297-3f5da2f7


