2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.04.02

エイプリルのネタばら。

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です! 今日のテーマは「今までについたウソを懺悔してください!」です! 本日はエイプリルフールです。皆様、会社、学校などで、今日の良き日(?)を満喫されましたか??でも、毎年毎年ウソばっかりついてると、イベントとはいえ、いつか後悔しますよ!!本日は、そんなエπ..
FC2 トラックバックテーマ:「今までについたウソを懺悔してください!」



作曲したとか言いながら
ゆっくり声を使って、「つくるとでもおもったの?ばかなの?」と喋らせたWavを後悔しました。

タイトルを「風邪の口尊(β)」にしてました。

アナログにしました。

カウンターをカンストさせました。

本文にモールス符号を使い、タイトルを文字化けさせた記事を書きました。

記事表示を1つだけにしました。

WS000236+.jpg


あのカウンター、実はドラッグするとホンモノの数字が見えたんですよね。
WS000237.jpg


それはまた別の話ですが

ボイスブログはじめたと思います。
http://www.voiceblog.jp/winder/

注意して聴いて下さい。
[ 2009/04/02 23:57:57 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)

お久しぶりです、ども。
エイプリルフールの日は「ぬほぉっ!」って思いましたよーw

あとボイスブログの方、聞きましたよー。
トーク面白かったです。
[ 2009/04/03 18:32 No.1009 ] [ 編集 ]

ボイスの方聞きました^^
声良いですな!b 

楽器も弾けない、歌も上手くない、面白いモノマネも出来ない・・・ですと?
そんな事言ったら俺なんて、マジで何も取り得がねぇーww 
[ 2009/04/03 20:01 No.1010 ] [ 編集 ]

ボイスブログ!すごい><

頑張ってください←
[ 2009/04/04 02:28 No.1011 ] [ 編集 ]

>ふにさん
どもども~
今回は徹底的にいじってやりましたw

聴いてくれてありがとうございます
実は原稿みたいなの作ってるんですw

>ヤゴコロの祖先さん
ありがとうございます~
そんな良い声ではないw

人は何か必ずとりえあるものですよw


>でこちゃん
がんばるw
[ 2009/04/05 22:24 No.1013 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/294-a5a84ff0


