2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.03.28

朝5時に記事書くのは最初で最後かな
いつも夜の10時~12時に書くんだけど、

この時間は初めてだなーw



というか最近更新サボってて申し訳ないです、
まぁ、損をするのは俺だけなんですがね。


まぁ、1つ星蓮船の曲を公開しましょう。
ネタバレ含んでます。とりあえず3面ボス曲とでも言っておきましょう。



この先、一千里
    ↓



































はいおつかれさん


3面ボス曲ですね。
途中までですが、なんかこう古臭い感じが好きです。

結構盛り上がってくるところで切れてます、申し訳ない




























    ↑
この先、一千里
[ 2009/03/28 06:56:24 ] 音楽 | トラックバック(0) | コメント(3)

とても・・・いいと思います

あと、チャーハン
[ 2009/03/28 10:08 No.1000 ] [ 編集 ]

本当だw何だか少し古参臭いw
でもそれが良いb
[ 2009/03/29 17:16 No.1002 ] [ 編集 ]

>くろむ
今度チャーハンつくってみよ

>ヤゴコロノ祖先さん
古臭いのいいですよね、なんか親しみやすいw
[ 2009/04/01 12:50 No.1004 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/292-c04f1392


