2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.03.18

さぁみんなとらのあなへ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/89/040010178997.html

とらのあなで委託販売開始しました
紅のひろば→恋色「輪舞想奏-紅-」
例大祭→祭符「恋色シンドローム-春-」
前者は売り切れのようです、なんという恋色屋。

ほしい方は是非是非、お求め下さいな。
とはいっても自分の曲は収録されてないです。収録してもらえるレベルじゃないです


でも名古屋のとらのあなはまだ行ったことないんですよねー。
アニメイトとメロンブックスは本線乗って名古屋駅で降りればいいんですけど、
とらのあなはちょっと離れた榮まで行かないとダメなんですよね。
榮となると、やっぱり地下鉄?

というより、通販でいいか。


ああぁ足がしびれる~

バトン




「愛してるんだけどバトン」


おやくそく!

・包み隠さず全て語ること
・アンカーを突っ走るのは禁止
・指定されたキャラの萌を語ること
・指定するキャラは男の子キャラであること
・回されたら何回もやること

(指定→俺の嫁)
ちょっとちょっと男の子っておいおい俺のショタごころ丸出しにさせる気ですかやめてください

■初めて出会った場所は?
東方風神録

■どこに萌えを感じる?
しっぽ
みみ

■MorS?どっちでいて欲しい?
マゾ

■どんな仕草が萌え?
わふ~

■好きなところは?
わふ~

■嫌いなところは?
ないよ

■望んでいることは?
妖怪の山へ

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
スキマのババァ

■この子を描くときに特に主張して描く所は?


■家族にするなら?


■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
後者

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
あの格好

■結婚したい?
無理

■最後に愛をどうぞ。
もみじもみもみ

■回したいヲタクさん五人にどうぞ。
もってけ式
指定→誰でもOK
[ 2009/03/18 23:22:33 ] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

・指定するキャラは男の子キャラであること

・・・あれ?^q^
[ 2009/03/19 02:06 No.995 ] [ 編集 ]

自分もとらのあなの方が遠いので、メロベに行ってますw

ばるしあさんの曲がCD化する日を心待ちにしております&応援しておりますm(_ _)m

バトン頂いていきますね^^>
[ 2009/03/19 15:46 No.996 ] [ 編集 ]

ただいま金欠中・・・

ペンタブとマイクがぁぁあ!!

恋色屋のCD欲しかった・・・

もうとらのあなとか・・メロンブックスとか・・

電車乗るのめんどいよ!

何故近所にないのだ・・何故自転車でいける範囲にないのだ・・

やっぱ通販ですねww

これ男じゃあ・・・

まっ・・いっかww

そのバトンもらっていっていいですか?
[ 2009/03/23 15:58 No.997 ] [ 編集 ]

>いぐぜん
でもそんなのけんけーね

>ヤゴコロの祖先さん
虎しかないですよ~
さらにもう売り切れ寸前という・・・
通販しようにもパスワード忘れてできないorz

>オンリーさん
俺も金欠中...
少女は祈祷中...
2ヶ月ぐらい何も買わないでおこうかなぁ、
プレミアム課金切れるし・・・。
通販ももう売り切れ寸前orz

どうぞどうぞもらってってください
[ 2009/03/28 06:59 No.999 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/288-65fe81d0


