2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.02.18

今日も1日ブイっと行こう!
「ここどこだー!」

ルーツ氏の黒歴史ですね

そういえばヤキトリさんの実況見たんですが
クロノアに萌え萌えでwwwwww
俺までケモノショタにされてしまいそうで・・・

まぁそんなわけで応援コミュニティまで作らさせて頂きましたとさ。
ttp://ch.nicovideo.jp/community/co13086

俺も実況やってみよう、と思いましたけど
まぁまだ早いですよ。
今の内にRPGツクールで黒歴史ゲー作って以下略。
ひとつ30分で作ったひどいゲームがあるんですけどね
目の前がいきなりボスですもの。


話は変わりますけど、やっぱり有名な人に見てもらうのは嬉しいですよね。
訪問者リスト見てたらいろいろ発見して・・・
恋色屋メンバーの方々や、あのネイティブフェイス弾いてみたの方にも見て頂いているようです。
あぁ恐縮・・・。



まぁ、あと1時間で本日終了なのにブイっといってどうすんだって話ですね。
[ 2009/02/18 23:00:05 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7)

うひゃぁ良いですのぅ、羨ましい><
褒められるのは嬉しいですよね><b

というかゲーム作った事あるとは凄い(*゚∀゚*)
こちらはRPGツクール体験版を起動させて数分で「もうヤダ…訳分からん…」と挫折した始末ですw

風のクロノアはPS体験版しかやってない為、良くわからずww
[ 2009/02/19 17:23 No.957 ] [ 編集 ]

有名な人にみられるのは・・なんか・・恥ずかしくないですか?w
俺だったら・・・トゥルルル~♪

クロノアかぁ・・・
wiiの声がファントマイル語じゃないからなんか・・やだ・・。

あの頃はあんなに可愛かったのに!w

実況だって!?
ぜひやってください!
俺楽しみにしてるんだぜ!ww

そだ!相互リンクおkです!
ってかこちらこそありがとうございます!
ヽ( ゚∀゚)/ やほ~い
[ 2009/02/19 20:27 No.958 ] [ 編集 ]

明日もブイっといきませう

わっふー!
GBAのクロノアは神がかってると思う
多分^q^

俺は有名でもないしただの凡骨だぜ!
[ 2009/02/19 23:49 No.959 ] [ 編集 ]

ようやく描けた…

5kHIT記念絵(二枚)を描かさせて頂きました^^>
勿論、椛絵ですwただ…色鉛筆の類が無いため色は塗ってないですし、下手ですし…orz
でもまぁ描いてて楽しかったですw
今度は1万HITの時に…(ボソ

それと遅くなりましたが、訪問者数5k&6k突破おめでとうございます!^^>これからも共に頑張りましょう!
[ 2009/02/21 16:51 No.961 ] [ 編集 ]

変なサイトからの宣伝コメントが増えてきましたな…^^;;

[ 2009/02/24 23:35 No.964 ] [ 編集 ]

ばるしあさん。こういう宣伝消した方がいいぜ。

後々やっかいだから・・・


あ、俺のブログがある!ありがとうございま~す!
[ 2009/02/26 03:21 No.966 ] [ 編集 ]

>ヤゴコロの祖先さん
やっぱ人は褒められて伸びるんですよきっと。
詳しい仕組みわからず失敗している部分があったのですがね~
俺もクロノアやったことないですw

この万歳椛かわいすぎる・・・
腋に手入れてこしょぐりたい・・・w
最近友達の腋こしょぐるのはまってるんですよwただの変人変態だけど
とりあえずありがとうございました!


>オンリー5さん
恥ずかしい、けど、
まぁ嬉しいことはうれしいですw
でもファントマイル語に変更できるみたいだけど・・・
実況は多分やらないwやるとしたら別アカウントでこっそりと・・・
リンクしときましたぜ~


>いぐぜん
ブイっと行った結果がこれだよ!

GBAか、やってみるかな
GoTo中古ゲームショップだぜ

有名じゃなくてなにぐぁるい!
って話だ
何が悪いってタイプしようとした結果
[ 2009/02/27 00:29 No.967 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/284-d37fc131


