2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.01.02

とりあえず決まってきたのでお知らせ
日時
 ○09年7月5日
   (予備日12日)

集合場所・時刻
 ○メロンブックスの向かいの道路の左に行ったところにある交差点手前
   詳しくはくろむさんのブログの記事で →http://46apricot.blog54.fc2.com/blog-entry-184.html
 ○午前 10:30~11:00 に集合してください
   

場所
 ○名古屋

費用
 ○最低2000円
  予約したカラオケ店によりますが・・・。交通手段の運賃は皆さんで確かめてくださいね

内容
 ○同人ショップ周り
 ○カラオケ
  (JOYSOUND予約してきました。)

参加者の皆様
 ○亀の人 さん
 ○くろむ さん
 ○ばるしあ
 ○夜色 さん
 ○ヤゴコロの祖先 さん
 ○わとそん さん


くろむさんがフランのエナメルバッグと天子or諏訪子or射命丸の帽子を装備しているそうです。
目印となるものを身につけておくと良いでしょう、きっと


あれ。そういやメシどうすんだ?ラーメン大?
コンビニ弁当などを持参してカラオケ内で食べる予定です。
大丈夫、持込可能の店を選びます。
JOYSOUND、持込可能の店を予約しました。
6名様、午後2時から3時間です。
そこで持参したコンビニ弁当などを食べます。
あ、お酒は禁止ですよ!

2時からなので、そこから昼食となるとキツそうです。
朝食を遅めにとる、間食をとるなどとしましょう。
もっと早く予約すればよかったのに、申し訳ない\(^o^)/

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/280-e91b4d90


