2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.01.24

いや お空まだだよ


前に言ってたバトン見つけたのでやりますゆえ






















■お名前を教えてください

ばるしあ

■例えるならあなたはどんなポケモン?

そうおんポケモン

「おんがくを そうぞうしようと する ていどの のうりょく。
 しかし たいして うまい わけでもなく
 このさき どんなじんせいを あゆむかも わからない。」


■回した人をポケモンに例えると?




■自分がポケモンになれるなら何がいい?

カビコン
寝放題!


■主人公の名前は何と入力していましたか?

赤~青:本名
黄:本名
金:1.本名 2.バルシア(現役
銀:妹
クリスタル:クリス
サファイア:ない
エメラルド:ラルド
パール:ハル
プラチナ:もってない



■ライバルの名前は何と入力していましたか?

赤~青:シゲル
黄:シゲル
金:ウンコ
クリスタル:うんこ
パール:忘れた
プラチナ:


■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?

赤緑:不思議種
青:亀X
金:チコリタ
クリスタル:チコリタ
サファイア
エメラルド:アチヤモ
パール:萎えとる
プラチナ:


■好きなポケモンベスト5

1.わ
2.す
3.れ
4.た
5.。


■嫌いなポケモンっている?

いやらしいやつ


■好きなポケモンのタイプは何タイプ?

HA☆GAね

"はが"→変換→"HA☆GA" 辞書登録した覚えねーよwww


■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?

ダメタマゴ


■好き/役に立つ技は何ですか?

好き:初代の破壊光線 音かっけえwwww
役に立つ:居合い切り


■アニメ派orゲーム派?

たかはし

携帯でたかはしって打って英語にしてみろ
たかはし→4263→GAM...おっと


■好きなアニメは何話?

見てない


■好きなポケモン映画は?

ミューツーの逆襲
ED曲神すぎる
さちこEX

 
■心に残ってるトレーナーのセリフは?

ひとりじめとか そういうの ダメよ!


■あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!

今はもうどっかいったなぁ


■誰と一緒に旅をしたい?(一人旅でも可)

ダイゴ君


■好きな登場人物は?

シロナ
ダイゴ


■好きなジムリーダーは誰?

ヒョウタ

 
■目指すのは?(ポケモンマスター・コーディネーター・ブリーダーなど)

ああああああ
ポケモンにいいいいいいいい
ぜったいなって
やるうううううううううううううううう

出典:【ニコニコ動画】忙しい人のためのめざせポケモンマスター


■自分のバトルの強さ

だめ


■次に回す方を10人、ポケモンにたとえつつ教えてください。

もてけ
[ 2009/01/24 23:57:24 ] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)

例えるならどんなポケモン?っていう質問のトコうまいw

もらいます⊂ニ(^ω^)ニニニニニ⊃
[ 2009/01/25 00:56 No.915 ] [ 編集 ]

HA☆GAね→ハガね→ハガ=虫野郎→虫ね

つまり虫タイプがすきなんだ!!

[ 2009/01/25 08:54 No.917 ] [ 編集 ]

面白そうなバトン発見!!
というわけで貰いますw
[ 2009/01/25 20:08 No.918 ] [ 編集 ]

>りゅたん
あれは考えるの楽しいよw
どぞどぞ

>クロムウ
虫はまぁ・・・いいけどさw

>ふにさん
どうぞどうぞw
[ 2009/01/26 22:49 No.921 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/274-47aa6337


