2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009.01.01

あけましておでめとうございます!!!
さいきょーの年ですね。200⑨。
寒くなりそうです。ぱーふぇくとふりーず

記事でカウントダウンさせました。サーセン
本当は10からやるつもりだったんですが、邪魔だろうと思って5にしておきました
それでも邪魔だったかな・・・。

とりあえずおめでとうございます。

今年も頑張るのでよろしくおねがいします。

カウントダウンになってるw

今年もよろしくお願いします><
[ 2009/01/01 00:14 No.871 ] [ 編集 ]

あけめしてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うゴザイマス
今年も宜しくです。
[ 2009/01/01 00:53 No.872 ] [ 編集 ]

うう~ 寒い年にならないといいんですけどw

今年もよろしくお願いします!
[ 2009/01/01 02:10 No.873 ] [ 編集 ]

あけましてゆっくりしていってね!略してあけゆく!
[ 2009/01/01 07:13 No.874 ] [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

soliloquy of HAMAYA MuRO 浜屋ムロ
[ 2009/01/01 10:07 No.875 ] [ 編集 ]

久しぶりにコメしてみたよ((

あけましておめでとう!
ゆっくりしていってね!!
[ 2009/01/01 11:41 No.876 ] [ 編集 ]

今年もヨロヨロで諏訪~
200⑨!!
[ 2009/01/01 17:10 No.877 ] [ 編集 ]

あー
日付1日立っちゃったw
あけおめーことよろー
明日から親が居ない・・・

ウフフフ 俺の時代到来だぜぇええええええええええええww
[ 2009/01/02 00:58 No.878 ] [ 編集 ]

あけおめーっ(^ω^)
今年もよろしくねー
[ 2009/01/02 03:03 No.879 ] [ 編集 ]

コメント数⑨!これを待っていた!
というわけでレス

>ALL
今年もよろしくお願いします!


・・・すいませんちゃんと個別もやります


>デコちゃん
やってみたんですが、年始は重くて重くて・・・
まぁ、なんとかできたかな、って状態です

>ふにさん
よろしくです~

>氷魚さん
調子乗って凍らせまくるでしょうね~・・・
よろです~

>クロム
ことゆく!

>浜屋さん
よろしくです~

>おくそん
どもー
よろしくw住所聞くの忘れてたぜOrz

>a0さん
よろです~
さいきょうね!

>sei8
気にするな!俺の年賀状は恐らく3日ぐらいに届くだろう!
明日"から"・・・?おいおいおいwwwwww

>バンビ
あけおめことよろだーっ

――――
さて、今寝たらまた昼ぐらいに起きるだろうなぁ・・・
[ 2009/01/02 04:04 No.880 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
[ 2009/01/02 16:36 No.881 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。
今年は寒くなりそうですねww
[ 2009/01/03 06:40 No.882 ] [ 編集 ]

>ひまさん
ございました。

>杏二Nさん
よろしくです~
まぁバカのやることですよしょせんは・・
[ 2009/01/03 23:53 No.883 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/265-adee6c17


