2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008.12.27

これで俺はどうにかなるはず!
Image440.jpg
どうみてもエレキギターです。

いろいろ悩んだけどついに買ったんです
これでどうにか練習して打ち込みにも使ってみたり・・・

Image441.jpg
アンプとかチューナー(音合わせるやつ)とかピック(はじくやつ)とかついてるんですよね
カポ(弦を押さえて長さを変えるやつ)はついてないです

Image442.jpg
メーカーはレジェンドです
初心者におすすめ。らしい。


とりあえずネイティブフェイスを弾いてみたけど難しいね
音階を奏でる前に、ちゃんとした音が出ない。
コード弾いてあわせるぐらいだろうね、やるとしたらw

追記

ヘッドセット壊れた。
モノラルになりやがった、たまに右から音が出ない
恐らく接触不良だな・・・。
保証書あるから変えてもらうぜ
[ 2008/12/27 22:15:51 ] 音楽 | トラックバック(0) | コメント(7)

計画ドウリ1GET

とりあえず、いくらしたのかを聞きたい。詳しい話しはそれからだ
[ 2008/12/27 22:26 No.854 ] [ 編集 ]

うおおぉ。すげげげげぇ。
[ 2008/12/27 22:46 No.855 ] [ 編集 ]

かっけええ!これからの活躍に期待!
接触不良あるある…w
[ 2008/12/27 23:44 No.856 ] [ 編集 ]

ちょwwwwすげぇwwwwww
買ったんか!!うほうほやべwwww

俺もベース練習してないからなー
追い抜かされそう\(^0^)/やばいww
練習頑張ろう!一緒に!(
[ 2008/12/28 15:34 No.857 ] [ 編集 ]

リュウタ

おおおおついに本格的に・・・って、今までもすごいことしてましたね(

聴かせてほしいですww
[ 2008/12/28 19:14 No.858 ] [ 編集 ]

エレキギターかっこいいなw
そして接触不良激しくおつ
[ 2008/12/28 21:11 No.859 ] [ 編集 ]

>クロム
それが狙いだったのか・・・。
値段?2万円程度だったよ

>a0さん
どうもお世話になってます。w
すげえですよね、これからはこいつ片手に頑張りますよ、多分

>ひおりん
頑張るよ!これからも!
接触不良は多分引き換えてくれると思います、保障期間内余裕でした

>こびとゥー
しかし弦の数が・・・関係ないか
早くしないと追いついちゃうぜ~

>デコたん
志村!名前名前!
まだまだ準備体操のうちですよ・・・これから飛躍してやります、墜落しそうだけど

>をか
だろ、かっこいいだろ
だろ、乙だろ
[ 2008/12/29 00:11 No.860 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/257-3ab753a0


