2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








--.--.--

[ --/--/-- --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008.12.24

午後8時になりました!
ツアーの最初は・・・氷魚さんの厄い曲です!



動画編集とかすげえ・・・
そして
シンセとかギターの音がすげえ・・・

7番目の俺の作品もどうぞ~

最初のインパクトがなさすぎましたね・・・いつものことです

どうだこのサムネ!って俺が言う台詞じゃないですけど・・
釣りサムネだぜw

サムネのイラストは大高生1500円様に頂きました。\ぱねぇ/
文椛の絵はガオガォさんに頂きました。大好きな椛つけてくれてもう感謝感激雨霰なのです!

そして何気に高画質なんですよね
今話題の「H.264」とやらを試してみたんです。
すごい画質ですね・・・

プログラム的なものをば。

①厄神様の熱くて厄いXmas!
②にとりのそりすべり
③Flowering holy night
④Falsehood Judgment feat.Len
⑤Letty meets Christmas
⑥永夜抄 Eastern Xmas Night.
⑦妖怪の山のクリスマス
⑧紹介動画


なお、8番の次は1番ですので無限ループです。
作業用にどうぞ。


ではお楽しみ下さい
[ 2008/12/24 20:10:33 ] 音楽 | トラックバック(0) | コメント(8)

つ、つつつつ作ってるんですね><

SUGEEEEE
[ 2008/12/25 17:42 No.846 ] [ 編集 ]

良い曲でした。ちなみに4週したんだZE☆
[ 2008/12/25 18:50 No.847 ] [ 編集 ]

なにこれすげえ
あとえr・・・なんでもない
[ 2008/12/25 20:53 No.848 ] [ 編集 ]

さすがw

年賀状作成中のセイ8が通りますよっとw
作業用BGMにさせてもらいますわw
さすが焼き鳥ww

[ 2008/12/26 01:54 No.849 ] [ 編集 ]

差胸釣りはジャスティスww
いや~ 本当にお疲れ様でしたw
皆クリスマスっぽくて妬ましいです~・・w
[ 2008/12/26 14:19 No.850 ] [ 編集 ]

すげええww
ってか長いwwこれはいい作業用ww
[ 2008/12/26 21:41 No.851 ] [ 編集 ]

すげええww
バンビも年賀状かくから聞いとこうかねw

あ、わざわざURLのやつありがとうww
はっときます(^ω^)
[ 2008/12/27 04:46 No.852 ] [ 編集 ]

>デコちゃん
作ってるんですよ~
デコちゃんが絵描いてるのと同じようなものだと思うw

>クロム
どうも
まわりすぎwww

>ひかりん
すげえだろ
えろいカリスマ射命丸

>sei8
年賀作業どうぞどうぞw
ヤキトリなめたらあかんよwちゃんと食えって事じゃないけどもw

>ひおりん
お疲れです~差胸のすごさ知りましたw
氷魚りんのもクリスマスっぽいと思いますよ!疾走感フルだけどw

>杏二Nさん
どうもですw
長いですよね、一周まるまるしてないから分かりませんけど・・・

>バンビ
どうもwってコメが・・(ry
作業用どうぞどうぞw
すまん、ttpで書き込んだら表示されないらしいわ・・・
[ 2008/12/27 22:23 No.853 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

「あれ、何で禁止ワード?」と思った人はこちらをどうぞ













管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://windrumor.blog112.fc2.com/tb.php/256-6139d46e


